【動画・画像】埼玉県川口市本町2丁目で火災!火事の原因とは?

埼玉県川口市本町2丁目 火事 ニュース

29日12:28頃、 埼玉県川口市本町2丁目付近で火災が発生しました。

郵便局前 のビルから出火した模様です。

今回はこの 埼玉県川口市本町2丁目付近 の火事について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

埼玉県 川口市本町 2丁目付近で火災

こちらが川口市本町 2丁目付近で火災があった報道です。

川口市消防局によりますと、29日午後0時半ごろ、川口市本町で2階建ての建物の2階から火が出て消火活動を行っていますが、周囲の建物数棟に燃え広がっているということです。今のところ、けが人の情報は入っていないということです。

引用: https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190729/k10012012511000.html

埼玉県川口市本町2丁目 火災の動画や写真がこちらです。

けが人や逃げ遅れなどの情報はないようです。

まだ火は消し止められておらず、 延焼もあるようですので

ご近所の方は気を付けて頂きたいです。

周辺の道路大渋滞が発生しています。

現場はJR川口駅から東に700メートルほど離れた商店や住宅が密集する地域です。

スポンサーリンク

火災の場所

火災がおきた埼玉県川口市本町2丁目の地図はこちら

隣接する住宅にも延焼する程の勢いですので注意が必要です。

近くの住民らに避難呼び掛けています。

郵便局が近くにある場所です。

スポンサーリンク

ネットの声

午後12時ころ、川口市本町 2丁目付近の建物で、火災が発生したようですが、

午後1時現在まだ消火されていないようですので心配です。

周辺の方は気を付けてください。

タイトルとURLをコピーしました