【動画・画像】埼玉県北足立郡伊奈町小室の工場で爆発火災!火事の原因とは?DIC埼玉工場か?

伊奈町 工場 火災  ニュース

3日19:40過ぎ 、埼玉県北足立郡伊奈町小室で工場火災が発生しました。

発生から約2時間半以上、延焼中 です。

今回はこの 埼玉県北足立郡伊奈町小室の火事について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

埼玉県北足立郡伊奈町小室の工場で火災

こちらが、埼玉県北足立郡伊奈町小室の火事 についての報道です。

埼玉県伊奈町の化学工場で大規模な火災が起きていて、発生から2時間半が経った今も火の勢いは衰えていません。
 現場近くに住む人:「煙が上がっていてザワザワしていたので、赤い炎が上がっていたのでこれは大変なことだなと…」
 3日午後7時半すぎ、伊奈町小室にあるDIC埼玉工場から火が出ました。建物内部から出火したとみられ、発生から約2時間半が経った今も火の勢いは衰えていません。消防によりますと、今のところ、逃げ遅れやけが人の情報は入っていないということです。伊奈町消防本部のほか、周辺の埼玉県川口市消防局、埼玉県上尾市、埼玉県蓮田市の消防本部からそれぞれポンプ車を出動させて消化活動をしています。警察や消防は、火の勢いはまだ当分、収まらないとみています。伊奈町役場は、現場周辺の住民に対して念のため近くの学校の体育館に避難を呼び掛けるなどしています。現場はJR東北新幹線と上越新幹線に挟まれた工場が並んでいる地域です。埼玉新都市交通ニューシャトル志久駅から南東約500メートルで、近くには小学校もあります。

引用:テレ朝

埼玉県北足立郡伊奈町小室 火災の動画や写真がこちらです。

けが人や逃げ遅れなどの情報はないようです。

まだ火は消し止められておらず、 延焼もあるかもしれませんので

ご近所の方は気を付けて頂きたいです。

周辺の道路大渋滞が発生しています。

スポンサーリンク

火災の場所

火災がおきた埼玉県北足立郡伊奈町小室の地図はこちら

隣接する住宅にも延焼する程の勢いですので注意が必要です。

近くの住民らに避難呼び掛けています。

埼玉新都市交通ニューシャトル志久駅から南東約500メートルで、近くには小学校もあります。

上尾花火大会が近くで実施されている途中でした。

スポンサーリンク

ネットの声

午後7時40分ごろ、埼玉県北足立郡伊奈町小室の建物で、火災が発生したようですが、

現在まだ消火されていないようですので心配です。

周辺の方は気を付けてください。

タイトルとURLをコピーしました