堀内恵の顔画像は?勤務先の美容室は?福岡県田川郡大任町5歳次女虐待

堀内恵 ニュース

福岡警田川署は2日、5歳の次女の殴って傷害の疑いで、母親の美容師・堀内恵(39歳)と、内縁の夫・坂本英樹(46歳)のを逮捕したことが分かりました。

また、よくある虐待のニュースです。

堀内容疑者は自宅で5歳の次女の頬をたたいて、約2週間のけがを負わせた疑いの逮捕です。

そこで今回は、虐待をしたと見られる母・堀内恵容疑者について、顔画像・FacebookなどのSNSや勤務先の美容室はどこなのか調べていきたいと思います。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

堀内恵の顔画像は!福岡大任町5歳次女虐待

5歳の次女への殴打で、母親の堀内恵と、内縁の夫・坂本英樹が傷害の疑いで逮捕された事件が報道されました。

5歳の次女のほおを殴ってけがをさせたとして、福岡県警は2日、母親の美容師堀内恵(39)=同県大任町=と、内縁の夫のとび職坂本英樹(46)=同県福智町=の両容疑者を傷害の疑いで逮捕し、発表した。堀内容疑者は「言うことを聞かず、腹が立った」と容疑を認め、坂本容疑者は「堀内容疑者がたたいていた」と供述しているという。
 田川署によると、2人は4月下旬か5月上旬ころ、堀内容疑者宅で次女の顔を複数回平手で殴り、2週間のけがを負わせた疑いがある。坂本容疑者は「食事の行儀が悪く、くせを直すように(堀内容疑者に)言った」という趣旨の供述もしているという。
 堀内容疑者には次女のほかに10代後半の長女と長男の計3人の子どもがおり、長女が5月上旬、「妹が母の交際相手から虐待されている」と児童相談所に連絡。児相が県警に通報した。警察官が堀内容疑者宅を訪れたところ、次女のほおが腫れていたため、児相と協力し、3人を一時保護したという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190703-00000004-asahi-soci

堀内容疑者の3人の子供のうち10代後半の長女が通報して事件が露見しました。

長女が「妹が母の交際相手から虐待されている」という旨の内容を児童相談所へ連絡し、5月上旬、通報。 長女はよく勇気を持って 連絡 しましたね。

堀内容疑者が「言うことを聞かず、腹が立った」 という理由で殴ったということで、こういうケースでは 連絡 が難しいモノです。

スポンサーリンク

堀内恵の顔画像とTwitterやFacebookなどのSNSは?

堀内恵容疑者とはどんな人物なのでしょうか・・

顔画像や SNSは明らかになっているのでしょうか。

堀内恵容疑者の顔画像やSNSは現在ネット上にはありませんでした。

堀内恵容疑者についてのプロフィール

名 前:堀内 恵(ほりうち めぐみ)

年 齢:39歳

職 業:美容師

住 所:福岡県田川郡大任町

坂本英樹容疑者についても調べてみましたが、 現在見つかりませんでした。

スポンサーリンク

堀内恵の自宅・勤務先の美容室はどこ?福岡5歳次女虐待

また、堀内恵容疑者は美容師という報道がありましたので美容師と思われます。

しかし現在、堀内恵容疑者の勤務先の美容室について情報が見つかりませんでした。

自宅は福岡県田川郡大任町と報道されていますので

この周辺のサロンに勤めている可能性が高いですね。

情報が入り次第追記していきます。

スポンサーリンク

ネットの声

やはり長女さんの連絡によくやったという声が多いですね。

まだまだこの勇気まで踏み込めずにいる子供達もたくさんいると思います。

1人でも救い出せたらいいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、福岡県大任町の虐待事件の堀内恵について

また同じような虐待事件ですが、まだまだ潜んでいる虐待の事実があるのではないでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました