【感動】宮迫と亮の会見後に松本人志ツイート「松本 動きます」!で涙!

松本 動きます テレビ

吉本興業 から契約解消された 宮迫博之 が田村亮と共に

謝罪会見をして引退はしませんと宣言しました。

それを受けて、松っちゃんこと松本人志がTwitterで

「松本 動きます」とツイート。

これは涙が出てきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

宮迫と亮の会見後に松本人志ツイート「後輩芸人達は不安よな。松本 動きます」!で涙!

「ダウンタウン」の松本人志(55)が20日、ツイッターを更新。この日、事務所を通さない“闇営業”を反社会勢力との間で行った問題で、吉本興業から契約を解消された「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)と無期限謹慎処分となっている「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)が行った謝罪会見後に「後輩芸人達は不安よな。松本 動きます」と投稿した。
 会見で宮迫は、自身にとって大きな恩義のあるダウンタウン松本について聞かれると「お電話させていただきました。最初の段階で、勝手な思い込みで“打ち上げ代を出しただけだ”と伝えた時に、松本さんは“全員がいくらもらったかとか全部話した方がいい”とおっしゃっていただいたのですが、僕はとんでもなく甘く考えていて“そうですね”と答えた。あんなに恩義のある先輩の大事なアドバイスをちゃんと受け止められませんでした。すいません」と号泣。
 その後、再び電話をすることがあったといい「ウソをついてしまっていました。すいませんと伝えました。そうしたら松本さんは、僕の出ている番組に“ノーギャラでも出たるから”と…。最低なウソをついてしまったヤツのために“ノーギャラでも出たる”と…。すいません」と嗚咽しながら打ち明けた。
 会見後に松本がツイッターを更新。「後輩芸人達は不安よな。松本 動きます」と投稿した。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/16803818/

宮迫は謝罪会見で ダウンタウン松本 について聞かれたとき

涙をこらえながら謝罪した場面は泣けてきましたが、

このツイートにも涙が出てきます。

後輩をいつもひっぱり上げて、かつ落ちたときも手を差し伸べる。

最強芸人です。

ココに企画屋、紳助も入るとおもろなるでぇ~

スポンサーリンク

田村亮 なにげに爆弾投下っ! マスコミ業界のタブーを

田村亮は会見で

「在京(テレビ) 5社、在阪5社は吉本の株主だから大丈夫やからと言われました」

マスコミ業界のタブーを悪気なく爆弾投下です。

吉本興業は絶対に会見で暴露してほしくなかった発言。

「株主だから怖い」じゃなくて「株主だから大丈夫」というのが異常です。

テレビ局も実情はタレントを「出してもらっている」という現実が明るみにでました。

スマップ問題といい、吉本問題といい今の業界の形にメスが入っていくのでしょうか?

【会見全編】宮迫さんと田村亮さんが謝罪会見 吉本興業への「感謝」と「暴露」(2019年7月20日)

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、まっちゃんのツイートで涙する人が多いですね。

楽しみです。

吉本興業の社長や会長にも意見できる人だけに

どうにか後輩達を助けてあげて欲しい。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました