【動画・画像】名古屋市金山駅ロータリーでタクシー暴走、歩道乗り上げ数人負傷

名古屋市金山駅 タクシー 歩道 乗り上げ ニュース

14日午後9時25分ごろ、名古屋市の金山駅南口ロータリーでタクシーが歩道に乗り上げた

数人がはねられ、20~30代の男女7人が病院に搬送されたようです。

今回はこの名古屋市金山駅ロータリーでタクシー、歩道乗り上げ数人負傷について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

名古屋市金山駅ロータリーでタクシー、歩道乗り上げ数人負傷

こちらが、名古屋市金山駅ロータリーでタクシー、歩道乗り上げ数人負傷 についての情報です。

 14日午後9時半頃、名古屋市の金山総合駅の南側のロータリーで、タクシーが歩道に乗り上げ、男女合わせて7人がひかれてケガをしています。
 ケガをしているのはいずれも20代から30代で男性が4人と女性が3人です。
 消防によりますと、7人とも意識はありますが、重傷者もいるということです。
 タクシーの運転手にケガはありません。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190914-00024339-tokaiv-soci

名古屋市の金山駅南口ロータリーでタクシーが歩道に乗り上げた 動画や写真がこちらです。

けが人が複数でているようです。

まだ事故現場は規制されていますので

ご近所の方は気を付けて頂きたいです。

スポンサーリンク

事故の場所

事故がおきた 名古屋市金山駅付近の地図はこちら

金山南口をは現在警察と救急の車で封鎖されているようです。

乗り上げたタクシーがぐしゃぐしゃでまだ現場に残されています。

近くの住民の方はお気を付け下さい。

スポンサーリンク

ネットの声

14日、名古屋市金山駅で事故が発生したようですが、

負傷者がたくさんでているようです。

タイトルとURLをコピーしました