【文春砲】関ジャニ横山裕が19歳と焼肉コンパ!白石麻衣似で彼女?交際は?フライデー

関ジャニ 横山裕 焼肉 コンパ フライデー ニュース

9月1日「関ジャニ∞」の横山裕が19歳と焼肉コンパをフライデーに激写されました。

東京ドームでのコンサートを終えた横山は、バンド関係者などと コンパ したというのです?

この女性は彼女で交際しているのでしょうか?

今回はこの関ジャニ横山裕が19歳と焼肉コンパ!白石麻衣似で彼女?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

関ジャニ横山裕が19歳と焼肉コンパ!白石麻衣似で彼女?

こちらが、関ジャニ横山裕が19歳と焼肉コンパ!白石麻衣似で彼女?についての報道です。

「『今日は楽しかったです』……って言えばいいと思ってるやろ!(笑)」
【写真】横山がデレデレになったというA子さん(19歳)
 9月1日の夜、若い女性を相手に楽しげに談笑していたのは「関ジャニ∞」の横山裕(38)だ。
 2004年のデビューから15周年を迎えた関ジャニ∞は、9月3日に5大ドームツアー「十五祭」の千秋楽を終えた。翌4日には、東京ドームで故・ジャニー喜多川氏(享年87)のお別れ会が行われ、ジャニーズ事務所の”長男”、近藤真彦が代表で挨拶。ジャニー氏の座右の銘を挙げ、「ジャニーさんらしく、『Show must go on』。笑顔でジャニーさんを送ってあげてください」と述べた。
 だが、関ジャニの主要メンバーである錦戸亮(34)のグループ脱退とジャニーズ事務所の退所が発表されたのは、ジャニー氏のお別れ会の翌日、5日だった。前日にはジャニーズタレントの結束と再出発をアピールしていただけに、素気ない印象を抱いたファンは多い。
15年間、同じ釜の飯を食った同僚だが……
 このドームツアー中も、錦戸は孤立していた。
「この夏は関ジャニにとって、まさに怒涛の日々だったと思います。メンバーからすれば、錦戸くんの脱退は『もう関ジャニとして活動を続けたくない』というワガママに映った。錦戸くんにとって最後の公演となった3日も、終演後に錦戸くんだけサッサと、他のメンバーより1時間以上早く帰ってしまった。他のメンバーも手を焼いていたそうですが、たとえ不仲だったとしても、15年間、同じ釜の飯を食った同僚として、もう少し誠実な見送り方があったんじゃないか」(芸能関係者)
 関ジャニ∞はもともと村上信五(37)、丸山隆平(35)、安田章大(35)、錦戸亮、大倉忠義(34)、横山裕、内博貴(33)、渋谷すばる(37)の8人で結成されたグループだが、錦戸の脱退で5人にまで減ってしまった。
「2006年に内くんが脱退、去年4月に渋谷くんが脱退発表、そして今回の錦戸くんの脱退で5人になってしまいました。以前はメンバー同士が仲良く、焼肉を食べに行く姿も。しかし、渋谷くんの脱退後、錦戸くんが辞めたがったことなどが原因で、メンバー同士の溝が深まっていました」(同前)
 空中分解しかけている関ジャニ。その理由はリーダーの不在にあるとも言われている。最年長の横山もまとめ役とはほど遠いという。

関ジャニ横山裕が文春砲のターゲットになりました。

東京ドームでのコンサート後 横山裕は、バンド関係者などを含む女性3人、男性1人と

一緒に都内の焼肉店でコンパを開いていました。

その席で横山裕は白石麻衣似の A子さん にデレデレだったというのです。

A子さんに、横山くんは『A子ちゃん久しぶりやな~』と話しかけていたようで

何度もあっているようでした。

過去には、水卜麻美アナや、6歳上の女性との熱愛の噂があった横山。

A子さんは 都内飲食店勤務する19歳下で、乃木坂46の白石麻衣に似た美人。

しかし、このコンパではA子さんだけ早めに帰ったというのです。

ですので、彼女や交際の可能性は薄いでしょうね。

A子さんの家族は、「横山くんとは、友人だと聞いている」と証言しています。

また、このコンパで女性は、終始烏龍茶を飲んでいて、飲酒していなかったようで

大きな問題に発展することはなさそうです。

スポンサーリンク

ネットの声

19歳の女性は終始烏龍茶で文春のスクープでもないという意見が多いですね。

文春もネタがないと無理矢理ねじこんできますからね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました