寿司職人ヒューマギアの一貫ニギロー?どうなった?仮面ライダーゼロワンのAIロボ!内野謙太の経歴や年齢は?

寿司職人  ヒューマギア 一貫ニギロー テレビ

「仮面ライダーゼロワン」に寿司職人ヒューマギアの一貫ニギローが登場しました!

第1話の腹筋崩壊太郎や第2話のマモルに続いて話題。

また、 滅亡迅雷.netに殺戮ロボに代えられるのでしょうか?

今回はこの寿司職人ヒューマギアの一貫ニギロー?どうなった?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

寿司職人ヒューマギアの一貫ニギロー?どうなった?

こちらが、寿司職人ヒューマギアの一貫ニギロー?どうなった?についての予告です。

或人(あると)の飛電インテリジェンス代表取締役社長としての日々が始まった。或人とイズが今回訪問するのは、三ツ星寿司店『まごころ寿司』。ここで寿司職人ヒューマギアである一貫ニギローの契約を取り付けようというのだ。同時に或人たちが様々な職場を回り始めたのは、飛電が提供するAI搭載人型ロボット・ヒューマギアがテロリスト・滅亡迅雷.netによって悪用され起きた事件のしっぽを掴むためでもあった。ところが、その寿司店に人工知能特務機関であるA.I.M.S.(エイムズ)の技術顧問、唯阿(ゆあ)が突然訪れて―――。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/4

内野謙太が「仮面ライダーゼロワン」 に 寿司職人ヒューマギア一貫ニギローとして登場!

寿司職人ヒューマギア とは人工知能が搭載された人型ロボット「ヒューマギア」。

「飛電インテリジェンス」という企業によって、

多くのヒューマギアが人間に貢献するように配備されているのです。

今回 寿司職人ヒューマギア を演じるのは『仮面ライダー電王』『仮面ライダードライブ』にも

ゲスト出演された内野謙太さん。

こちら第2話の動画です。

仮面ライダーゼロワン 第02話[公式]

なぜか腹筋崩壊太郎がまたトレンド入りし、復活希望の声があふれかえっています。

スポンサーリンク

警備員ヒューマギアのマモルくん!内野謙太の経歴やプロフィールは?

内野謙太のプロフィールはこちら

本名 内野 謙太
生年月日 1985年7月5日(34歳)
出生地 埼玉県
身長 170 cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 1996年- 現在
事務所 サイトウルーム

内野 は、過去にも「仮面ライダードライブ」や『ウルトラマンメビウス』などに出演。

ウルトラマンメビウスでは地球を守るCREW GUYSの一員「クゼ・テッペイ」を演じました。

スポンサーリンク

ネットの声

バルキリーの活躍に期待している人が多いですね。

オープニング主題歌への期待も高まっています。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました