香取慎吾28日『スッキリ』地上波生出演でファンは号泣?パラリンピック

香取慎吾 スッキリ パラリンピック 生出演 テレビ

国際パラリンピック委員会特別親善大使を務める香取慎吾が、

28日の日本テレビ系「スッキリ」に生出演する。

加藤浩次は「うれしいですね、こんなに朝早くきてくれるの」と期待。

今回はこの香取慎吾28日『スッキリ』地上波生出演について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

香取慎吾28日『スッキリ』地上波生出演!

こちらが、香取慎吾28日『スッキリ』地上波生出演についての報道です。

俳優・タレントの香取慎吾が、あす28日に日本テレビ系朝の情報番組『スッキリ』(月~金 前8:00)に出演することが、27日の放送で発表された。国際パラリンピック委員会の特別親善大使として、開幕まで1年に迫ったパラリンピックの魅力を伝える。
【写真】香取、Mattを完コピ 新キャラ「Katt」
 この日の放送の午前9時ころ、MCの水卜麻美アナが「あしたの『スッキリ』にはパラリンピックにかかわる、あの人が生出演してくれます」と香取の生出演を発表。「香取さんには、パラリンピックの注目選手や楽しみ方、魅力をたっぷり伝えてもらいます」と紹介した。
 香取とはドラマ『人にやさしく』(2002)で共演以来、親交のあるMCの加藤浩次は「うれしいですね。朝に来てくれるってことは。慎吾ちゃんはずっとパラリンピックのことをやってましたし、実際に競技をいろいろ経験して、選手ともインタビューしてるし。楽しみですよ」と笑顔で話した。
 番組ツイッターも「開幕まであと1年!#東京パラリンピック スペシャル 国際パラリンピック委員会の特別親善大使 香取慎吾さんがスタジオ生出演!」と告知し、「取材・観戦し続けた香取さんが、注目選手&パラ競技の魅力を紹介してくれます!」とツイートした。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/16987821/

ついにあの元スマップ、現在新しい地図の香取慎吾が地上波朝の情報番組、

『スッキリ』 に出演します!

MCの水卜麻美アナは、

「あしたの『スッキリ』にはパラリンピックにかかわる、あの人が生出演してくれます」と

香取の生出演を発表!

加藤浩次 は、香取とはドラマ『人にやさしく』(2002)で共演歴があります。

「うれしいですね。朝に来てくれるってことは。慎吾ちゃんはずっとパラリンピックのことをやってましたし、実際に競技をいろいろ経験して、選手ともインタビューしてるし。楽しみですよ」とコメント。

今まで氷の中に閉じ込められたものが、一気に氷塊する感じですね。

このまま業界が正常化していけばいいですね。

スポンサーリンク

ネットの声

やっと香取慎吾の出演が決まりましたね。

喜びの声があふれかえっています。期待しましょう!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました