小林麻耶の旦那、國光吟はEXILEのバックダンサーだった?夫の経歴や馴れ初めは?さんま御殿

小林麻耶 旦那 國光吟  テレビ

6月に小林麻耶さんが芸能界復帰をして、交際0日結婚で話題の

旦那の國光吟(くにみつあきら)も芸能界デビューをしましたね!

今はテレビ出演も夫婦で登場したり、仲睦まじいですよね!

旦那さんの職業はなんと宇宙整体師?で元 EXILE(エグザイル)のバックダンサー だったの?

今回は、小林麻耶の旦那の國光吟はEXILEの元ダンサーだった噂や経歴について調べてみました。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

小林麻耶の旦那、國光吟はEXILEのバックダンサーだった?

小林麻耶さんの旦那さんは、國光吟(くにみつ あきら)さん。

現在は宇宙整体師という整体の施術をされています。

そして、2019年6月10日に國光吟さんの芸能界デビューが発表されました。

なぜ、整体師の仕事をしながら芸能の仕事をするのか不明ですが、

なんとEXILEのバックダンサーだった!! というのです。

本人のブログに一瞬大写しになった動画があります。

こちら

國光吟さんがEXILEのPVに一瞬だけ大きく映ったようですね。

それは、AmeabaTV内の番組のプチ結婚式で暴露されたのです。

プチ結婚式には新しい地図の香取慎吾さんもいたようです。

しかし、いい写真ですね。

スポンサーリンク

小林麻耶の旦那、國光吟の経歴やプロフィールは?

小林麻耶の旦那、國光吟のプロフィールはこちら

名前 國光吟(くにみつ あきら)

年齢 36歳(2019年)

出身地 神奈川県

所属 生島企画室

芸名 あきら。

宇宙整体師というヒーリングを兼ねた整体の施術をされています。

芸能界入りをしたのは、お金儲けという意見もありますが、どうなのでしょうか?

スポンサーリンク

ネットの声

小林麻耶の旦那國光吟さんにやさしいという印象をもった方が多いですね。

仲睦まじい2人がうらやましいです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました