【画像 動画】水上桂がイケメン過ぎる!彼女は?経歴や中学はどこ?身長や兄弟は?明石商

水上桂 イケメン 彼女 スポーツ

甲子園で「笑顔がかわいい」とSNSでの人気沸騰中の明石商の キャッチャー 水上桂選手。

イケメンっぷりがすごすぎて、拝んでしまうほどなんです!

また、試合中の笑顔も絶品のかわいさで隅に置けないのです。

そんな大注目の水上桂選手について、身長や中学、兄弟や彼女がいるのかも調べました。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

水上桂がイケメン過ぎる!

水上桂選手は捕手としてU-18という高校日本代表に選ばれるほど実力があり、

顔までイケメンということで話題になっています。

かわいい!かっこいい!というツイートであふれています。

試合中の真剣なまなざしが輝いています!

水上スマイルという固有名詞になるほどに!

整いすぎてヤバいとの声が!

端整な顔立ちで、笑顔が素敵ですよね。

これほどのイケメンであれば校内でもモテるでしょうし、今回甲子園に出て

全国区になったことでかなりのファンが増えたでしょうね。

スポンサーリンク

水上桂がイケメン過ぎる動画!

履正社高校との試合で最後のバッターに激励をする姿が泣けます!

励ます姿もイケメン!

バッテリーの呼吸もイケメン!

かっこいい上に、手先も器用です!

スポンサーリンク

水上桂に彼女はいるの?

そんな水上桂選手ですが、現在彼女はいないようです。

毎日、厳しい練習をこなして、甲子園を目指している中で

恋愛するような時間がないのかもしれません。

しかも、下宿生活をしているようです。

とは言え、 校内にも外部にもファンは多そうですけどね。

なんたってこれだけのイケメンですからね。

恋愛は高校野球生活が終わってからかもしれないですね。

スポンサーリンク

水上桂の経歴やプロフィールは?中学はどこ?身長や兄弟は?

水上桂 のプロフィールはこちら

名前:水上桂(みずがみけい)

生年月日:2001年7月5日

身長:170センチ

体重:70キロ

出身中学:宝塚第一中学校

前所属チーム:三田ヤング

投打:右投右打

ポジション:捕手

小学校時代から、野球漬けだったそうです。

中学校時代は三田ヤングで、キャプテンだった水上桂選手。

三田ヤングの出身の選手では千葉ロッテマリーンズの中村奨吾選手も輩出しています。

捕手歴も長く、強肩の持ち主で、高校日本代表にも選ばれました。

監督やチームメイトからも厚い信頼を得ており、まさに扇の要ですね。

スポンサーリンク

水上桂は兄弟姉妹がいるの?

さて、水上桂の兄弟についても気になりますよね。

調べてみると、水上桂さんは お兄さんがおり「次男」でした。

お兄さんの影響で野球を始めたようですよ。

お兄さんは、大阪市立大学硬式野球部に所属する水上翔さんという方で

こちらのツイートがご本人かもしれません。

スポンサーリンク

水上桂がイケメン過ぎる!まとめ

いかがでしょうか?

今回は、明石商業高校の捕手である水上桂選手についてまとめてきました。

これだけのイケメンでありながら彼女はいないということで、

今は野球に集中されているようです。

今後の活躍に期待しましょう!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました