【暴言 内容】韓国人男性が日本人女性暴行!差別的発言に韓国TVも「ピー音」の内容とは!

日本人女性観光客 韓国人 暴行 ニュース

23日 韓国のソウル 弘大 で、日本人女観光客が韓国人の男に髪を引っ張られたり

地面に押し倒されたりして暴力を受ける事件がありました。

韓国警察は26日、加害者とみられる韓国人の男を暴行容疑で立件し、捜査に着手したようです。

今回はこの韓国人男性が日本人女性暴行!差別的発言の内容とは?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

韓国人男性が日本人女性暴行!差別的発言の内容とは?

こちらが、 韓国人男性が日本人女性暴行!差別的発言の内容とは? についての報道です。

韓国・ソウルの繁華街、弘大で韓国人の男が日本人女性に暴行を加える様子を撮影した動画がSNS(交流サイト)で拡散する中、韓国警察は26日、加害者とみられる韓国人の男を暴行容疑で立件し、本格的な捜査に着手した。
 事件を捜査中のソウル・麻浦警察署の関係者はこの日、「男を暴行容疑で立件し、侮辱容疑でも捜査している」として、男に出頭を求めたと明らかにした。
 被害女性は警察の事情聴取に対し、男が自分たちを追いかけてきたが相手にしなかったところ、男が暴言を吐き、暴行したと説明した。
 23日にSNSで公開された動画には、路上で男が撮影者を追い回し、日本人や女性を侮辱する表現でののしる姿が映っていた。また、男が倒れた女性の髪の毛をつかんでいる写真も公開され、波紋が広がっていた。
 警察は24日、動画に映っている日本人女性と韓国人の男をそれぞれ呼んで事情を聞いた。男はその後、報道陣に対し「(撮影された動画は)捏造(ねつぞう)されたもので、暴行していない」と主張した。
 一方、韓国のインターネット上では、「徹底捜査して厳罰を科すべき。国の恥だ」「日本人に何の罪があるのか」など男を批判するコメントが多数寄せられている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190826-00000035-yonh-kr

8月23日早朝にソウル市内の弘大前で発生した、日本人女性が韓国人の男から

暴言を投げつけられ髪を掴まれるなどの暴力を受ける事件が起こりました。

日韓関係が緊迫する最中の事件に、韓国国内でも動揺が広がったようです。

在韓ジャーナリストによると男の暴言の内容は差別的でテレビでも

『ピー音』だらけ。韓国国内でも男への批難一色と話しています。

その 『ピー音』 の内容とは

『チョッパリ(日本人の蔑称)』や

『ビッチ』など差別的発言のようです。

日韓関係の冷え込む今、タイミングも悪すぎましたね。

こちらが韓国の『ピー音』だらけのニュース動画です。

韓国報道「日本人女性暴行事件 警察が加害者と被害者から事情聴取 加害者- “髪を掴んで押し倒したが暴行はしていない” 釈放」字幕付き
スポンサーリンク

ネットの声

女性は首にコルセットを巻いた状態でかなりの重症のようです。

精神的な回復も早くできるといいですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました