【露出】授業で女児に目隠し下半身触らせるゲーム 埼玉県男性臨時教諭を懲戒免職!顔画像や名前は?

埼玉県 男性臨時教諭 下半身 露出 ニュース

埼玉県の 小学校での授業中に下半身を女児に触らせるゲームをして

男性臨時教諭を懲戒免職処分にしました。

男性臨時教諭は以前からこのような授業を行っていたようです。

今回はこの埼玉県男性臨時教諭が目隠し下半身触らせるゲームで懲戒免職について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

授業で女児に目隠し下半身露出し、触らせるゲームで埼玉県男性臨時教諭を懲戒免職

こちらが 埼玉県男性臨時教諭が目隠し下半身触らせるゲームで懲戒免職の報道です。

県教育委員会は、小学校での授業中に下半身を露出したとして男性臨時教諭を25日付けで懲戒免職処分にしました。
懲戒免職処分となったのは県南部の公立小学校に勤務する30歳の男性臨時教諭です。男性教諭は7月11日、自身が受け持つ少人数指導教室で、指導していた小学6年生の女子児童に対し、ハンドタオルで両目をふさぐよう指示した後、下半身を露出したということです。女子児童が手のすき間から目撃し、両親に報告したことで発覚しました。
男性教諭は国語の授業の一環として、目隠しをして触った物が何かを当てるゲームを以前から行っていて、この日は女子児童に自分のハンドタオルを渡して、目を覆うよう指示したということです。県教育委員会の聞き取りに対して、男性教諭は「親しかった女性と疎遠になるなどプライベートでうまくいかないことがあり、憤った。前日にやろうと考えた」と話しているということです。
テレ玉

スポンサーリンク

懲戒免職された男性教諭の顔画像や名前は?TwitterやSNSは?

現在わかっている情報は

埼玉県南部の公立小学校

・30歳の男性臨時教諭

です。TwitterやSNSなどネットを調べましたが見つかりませんでした。

見つかり次第、追記していきますね。

スポンサーリンク

ネットの声

これを国語の授業の一環としてやるのですから理解ができません。

臨時教諭とはいえ、仕事を理解していませんね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました