【ワイドナショー】松本人志、吉本会見0点!加藤浩次とも電話!改善ないなら「全員芸人連れて出ますわ」

ワイドナショー 松本人志 テレビ

28日放送されたワイドナショーで松本人志は、吉本興業の社長会見に0点をつけました。

加藤浩次ともVS構造を作られているけれども電話で何度も話しているようです。

収束に向かっていると思われますがどうなるのでしょうか?

今回は、この松本人志のワイドナショーでの発言などを調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

ワイドナショーで松本人志、吉本会見0点!加藤浩次とも電話!

こちらが、 松本人志のワイドナショーでの発言 についての報道です。

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が28日、フジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。一連の「闇営業」問題を巡り、吉本興業の体制が改めて見直されている。松本は「芸人が一体となって、会社に改善して、それから膿(うみ)は(出して)『全部、悪いことやってん』ってなったらそれは正直に全部言ってくれと。そこをちゃんと明確にしないんやったら、僕は全員芸人連れて出ますわ」と明言した。
 共演した東野幸治から「っていう覚悟? それは真面目な話?」と追及を受けると「はい…」と、低いトーンで返答していた。
 会見を取材した長谷川まさ子リポーターから「もしまとまらなかったらご自身が一人で立ち上がってみんなを連れてっておっしゃいますけど、なぜそこまでされるんですか?」と問いかけると、松本は「んー、やっぱり、お笑いが好きでよしもとが好きで入ってきた子たちを悲しい感じで終わらしたくないですもんね」と語り、「なんか変なつながり、気持ちのつながりがあって、それが逆に一周回って、結局こっちがよっぽどヤクザなんですけどね。義理人情みたいな」と胸の内を明かしていた。

引用: https://www.oricon.co.jp/news/2141129/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw

スポンサーリンク

ネットの声

今回のワイドナショーについての意見は様々でしたね。

比較的、早く解決に向かって笑いを取り戻して欲しいという意見が多かったですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました