関ジャニ∞錦戸亮がジャニーズ事務所を退所!大倉忠義は?脱退ニュース

錦戸亮 ジャニーズ 退所 ニュース

5日 関ジャニ∞錦戸亮が9月末日でジャニーズ事務所を退所 の発表がありました。

以前から噂されていましたが、現実になりました。

グループの今後はどうなるのでしょうか?

今回はこの錦戸亮がジャニーズ事務所を9月末日に退所について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

錦戸亮がジャニーズ事務所を9月末日に退所

こちらが、錦戸亮がジャニーズ事務所を9月末日に退所についての報道です。

関ジャニ∞錦戸亮が9月末日でジャニーズ事務所を退所することが明らかになった。 本日9月5日(木)午後4時に関ジャニ∞のファンクラブ会員サイトで発表された。このあと午後5時には関ジャニ∞からのメッセージ動画の配信が予定されている。
関ジャニ∞は2002年にグループが結成され、2004年9月22日に「浪花いろは節」で全国デビュー。当初はメンバー8人だったが、2006年にメンバーの内博貴が脱退。昨年2018年にはメインボーカルの渋谷すばるが脱退し、以後は6人体制で活動していた。

引用:https://this.kiji.is/542235946678174817?c=49404987701575680

退所後には、元KAT-TUNの赤西仁同様、ソロとしてやっていくのではという報道もありましたが

どうなるのでしょうか?

以前から退所の噂がありましたが、ゴシップ記事のような報道でしたので

本当か?という声が多かったのです。

しかし、これが現実となった今、同時に退所をうわさされていた

大倉忠義はどうなるのでしょうか?

今後が不安になりますね。

スポンサーリンク

ネットの声

やっぱりファンにとっては受け入れられない発表ですね。

錦戸亮の今後はどうなるのでしょうか?アーティストとしてやるのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました