元KARAハラのインスタ涙?最期の投稿写真が泣ける!遺書のメモが

ハラ インスタ 涙 KARA ニュース

24日に自宅で死亡が発見された元KARAのク・ハラさんの前日に投稿したインスタの写真に、

涙を流していたように見えると話題になっています。

これに対してファンは今更遅いと嘆いています。

今回はこの元KARAハラの最後のインスタの写真に涙?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

元KARAハラの最後のインスタの写真に涙?

こちらが、 元KARAハラの最後のインスタの写真に涙? についての報道です。

元KARAのク・ハラさん(28)が自宅で死亡しているのが2019年11月24日に発見され、ファンからは悲しみの声が続々と上がっている。
ハラさんは8日には東京・池袋のサンシャイン噴水広場でイベントを開催。さらに、14日から19日まで福岡、大阪、名古屋、東京でコンサートを開催するなど、死の直前まで精力的に活動していた。各メディアの報道によると、ハラさんは24日18時頃、韓国・ソウルの自宅で死亡した状態で見つかり、現地警察が自殺の可能性も含めて捜査を進めている。ハラさんは5月26日には自宅で意識不明の状態で発見されており、自殺未遂と報じられていた。
「涙が流れていたことに今気づいた」
そのハラさんは、11月23日にインスタグラムを更新。寝床に真横に横たわりつつ撮影した自撮り写真で、「チャルジャ」(「おやすみ」の意)とのメッセージが添えられている1枚だ。同投稿には25日12時台でも1分間に複数の投稿が付くなど、ファンの悲しみの大きさが分かる状況となっている。
最期の1枚となった同写真だが、ハラさんの顔をよくよく見てみると、右目の瞬膜の辺りには涙と思われる光るものがあることが分かる。このため、これに気付いたファンからはツイッターで、
「ハラちゃんが最後に投稿したインスタの写真に涙が流れていたことに今気づいた 今更気づいても遅いのにね…」「ハラちゃん最後にインスタ投稿したのおやすみって…泣いてるよね…目頭から鼻の方に涙流れてるし」
とのツイートが上がるなど、さらなる悲しみを呼んでいる。
ハラさんが所属していた「KARA」は2007年にデビューし、韓国と日本で絶大な人気を誇ったほか、2011年の大晦日には「第62回NHK紅白歌合戦」に出場。その後、グループは2016年に活動休止となったが、ハラさんは2019年6月から日本に活動拠点を移していた。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17431981/

ク・ハラさんは24日午後6時ごろ、自宅で死亡しているのが発見されました。

ソウル・江南警察署が自殺の可能性も含めて詳細を調査中。

午後6時に、家政婦がク・ハラさんを発見し、鑑識や遺族の証言から、

今のところ犯罪の疑いはないとみられています。

死亡推定時刻は、監視カメラ映像が残っており、

11月24日の0時35分に帰宅したところまで確認できたようです。

6月から活動の拠点をに日本に移し、

今月13日に新曲「Midnight Queen」を発売して

14日から19日まで全国4都市を巡るツアーを開催したばかりだったので残念です。

何が彼女をここまで追い込んだのでしょうか?

スポンサーリンク

ハラさんの遺書のメモがあった?その内容とは?

ク・ハラさんの訃報が報じられていますが、 ハラさん 本人が作成したものとみられるメモが見つかったという。

その内容は、身辺を悲観する内容でリビングテーブルの上に置いてありました。

現在警察がこのメモがク・ハラさん本人が作成したものなのか調査中。

なお、死因についても警察が捜査中で、家族と協議して解剖するかどうか検討しているという。

スポンサーリンク

楽しんごは5日前に ク・ハラさんと集合写真を撮っていた!

お笑いタレントの楽しんごは自身のインスタグラムで ク・ハラさんに 5日前 に

会って写真を撮って笑顔で握手をしてもらったそうです。

元気そうなク・ハラさんは両手でピースサインする姿で写り込んでいます。

楽しんご は「ご冥福をお祈り申し上げます」と結んでいます。

スポンサーリンク

ハラさんの遺書を公開

ハラことク・ハラさんの遺体が26日、警察から遺族に引き渡されました。

自宅付近の防犯カメラを解析した結果、ハラさんが帰宅した後、自宅を訪れた人が判明。

他殺の疑いがないことがはっきりとし自殺と断定。

27日に出棺され、ハラさんの兄が、ハラさんの自筆とみられるメモを公開するようです。

スポンサーリンク

ネットの声

ハラさんのファンは気丈なコメントを発信していますが泣けてきますね。

これから日本での活躍も期待していたファンも多いでしょうから。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました