大和高田市 爆発火災!池田付近で大きな火事!阪口工業プラスチック工場

大和高田市 阪口工業 ニュース

14日 午後5時半前 、奈良県大和高田市の工場で火事がありました。

現在、けが人等はいない模様です。

火が出てから3時間経過してもまだ鎮火していないようです。

今回はこの 大和高田市の火災について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

大和高田市池田の火事詳細

大和高田市池田の火事詳細が報道されました。

14日夕方、奈良県大和高田市の工場で火事があり、消防が消火にあたっています。けが人や逃げ遅れは確認されていないということです。
奈良県の広域消防組合によりますと14日午後5時半前、大和高田市池田の「阪口工業」の工場から「火が出ている」と近くの住民から消防に通報がありました。
消防車など16台が出て、消火にあたっていますが、けが人や逃げ遅れは確認されていないということです。
警察によりますとこの工場では、プラスチックの加工をしているということで、ツイッターには火災現場と見られる場所から黒い煙が上がっている画像が投稿されています。

引用:https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20190714/2000017609.html

スポンサーリンク

火災があった大和高田市池田の「阪口工業」の場所

火災発生場所をこちらになります。

「阪口工業」というプラスチック加工工場です。

スポンサーリンク

ネットの声

けが人がいないようなので不幸中の幸いですね。

今日は休みのだったようなので火元の原因が気になります。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました