ワタナベマホト逮捕がヤバい!同居している元アイドルに暴行した相手は誰?!

ワタナベマホト ニュース

あのユーチューブで有名なワタナベマホトがなんと

暴行で逮捕!しかも一緒に住んでいる元アイドルのあの娘に。

なんということでしょう

チャンネル登録者数270万人で今後を楽しみにしていた人には悲報ですね

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

ワタナベマホトが暴行した元アイドルはだれ?

週刊文春がまたすっぱ抜きましたね。

チャンネル登録者数270万人超の超人気ユーチューバー、ワタナベマホト(26)が東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6月2日未明、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

「中学生の頃から動画配信を始めた、ユーチューバー歴10年以上の大ベテランです。最近ではトリオ芸人『安田大サーカス』のクロちゃんとコラボをしたり、ラッパーとして音楽活動もしています。ワタナベが参加する音楽ユニット『カイワレハンマー』は今年の夏に大手レコード会社からシングルをリリースし、デビューする予定でした」(音楽業界関係者)
甘いベビーフェイスで女性ファンも多いワタナベ。同居していた恋人のA子さん(20代)も現役のユーチューバーだ。
「A子さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていたそうです。その日、ワタナベの別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワタナベが逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。A子さんは全治2週間の怪我を負い、駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました」(捜査関係者)
ユーチューバー仲間からもこんな声が。
「ワタナベは先輩後輩の関係に厳しく、いわばオラオラ系。理不尽な要求も多く、女の子との飲み会の開催を後輩に強要することも多々ある。今回の逮捕で少しは反省してもらえたらいいが」
ワタナベはすでに釈放されているものの、関係者によれば、事務所からは謹慎処分となっており、ミュージシャンとしてのメジャーデビューも白紙になったという。
所属先のUUUMに事実確認を求めたところ、
「(傷害逮捕については)当社からお話しできることに限りがございますので、回答を控えさせていただきます。ワタナベマホトについて、無期限活動休止を決定したのは事実です」
と回答した。

引用:news.livedoor.com/article/detail/16644410/

A子さんって誰なんでしょう?

今現在、 YouTuberのたんまうさんのようですね。

スポンサーリンク

ワタナベマホト賠償金の金額がヤバい!

ワタナベマホト は「カイワレハンマー」というバンドで活動を行っています。

2019年5月になんとavex所属に。そして8月にはavexから楽曲のリリースが決定していたが、今回の件で全て白紙で賠償金問題が噂されています。

また、その金額がすごい

な、なんと1000万円から2000万円という。

やはり avex ともなるとすごいですね。

でもワタナベマホトはウーム所属ですので、事務所が肩代わりしてくれると予想されますので
一安心といったところですね。

スポンサーリンク

ワタナベマホトを見抜いていたヒカルのすごさとは?

ワタナベマホトの事件後チャンネル登録者数は3万人ほど減って約267万人になってますね。

やはり、同棲中だったという元アイドルの女性を殴り、顔を踏みつけたところまで報道されたことでイメージが悪くなったのでしょう。

Youtuberのシバターも「二度と戻ってくるな」と言われています。

そんな彼について、 ヒカル は18年に「マホトへ言いたい事はこれだけです」という動画をアップ。

その後、ワタナベマホトが他ユーチューバーにヒカルの写真を踏む、「踏み絵」を要求したりかなり ヒカルに対してよくないことを続けたようです。

そしてヒカルは「だから嫌いというよりは生理的に無理」「ほんまに気持ち悪いなとしか思えへん」「単純に人間性が無理」とコメントし、 マホトの人間性を見抜いていました。

遅かれ早かれ、問題を起こしそうな雰囲気でしたね。

スポンサーリンク

ワタナベマホトからのパワハラを告発!

マホトの後輩、「テラスパンパンス」がパワハラを告発。
彼らがマホトに コラボ のお願いにあがったところ、 「登録者数10万人を達成するまで裸足で生活する」などの条件を出されやらされたと。

半年間続けたが、あまりにもきつい指令だったため「全身タイツ生活」に切り替えたという。

マホト逮捕後に、マホト批判の動画をあげたため、 ネットからは「これはひどい。なんで恩を仇で返せるの?」などの批判が殺到。

その後その動画を削除し、しばらく動画配信を休止することにしたようです。

何か、マイナスマイナスの方に向かってしまいますね。
最近のユーチューバー業界は。

特に若いユーチューバーには、配信する動画がどのような影響があるか考えて配信する必要がありそうです。

スポンサーリンク

ワタナベマホト逮捕がヤバい!同居している元アイドルに暴行した相手は誰?!のまとめ

・ワタナベマホトが暴力をふるった元アイドルA子さんはYouTuberのたんまうさん

・ワタナベマホト賠償金の金額は1000万円から2000万円という予想も

・ワタナベマホトからのパワハラ告白したのは「テラスパンパンス」

タイトルとURLをコピーしました