オリンピックチケット当選発表!申し込みはどうなった?キャンセル待ちやその他の方法で取る方法とは?

オリンピックチケット ニュース

ついに来ましたね!

2020年東京オリンピック(五輪)の第1次チケット販売が

ツイッターやフェイスブックのSNSには

「外れた」「全滅」「落選」というものがバンバン投稿されています。

オリンピックチケットが取れなかった人は今後どうなるのでしょうか?

キャンセル待ちやその他の方法で取る方法とは?

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

オリンピックチケット当選発表!

 来年に迫った東京オリンピックの観戦チケットの抽選結果が発表されました。
 先月受け付けが行われ、人気が続いていた東京オリンピックの観戦チケット。20日午前2時に抽選結果が一斉に発表され、公式販売サイトで確認できるようになったほか、申し込んだ人には午前中から夕方にかけて、順次、当落結果の簡単なメールが送信されます。メールは、「@ticket」から始まるドメインで、URLの記載は無いほか、当選した競技などの詳細はサイトでの確認が必要だということです。
 東京オリンピックを巡っては、100件以上の偽サイトが確認されていることから、大会組織委員会は「当選結果をハガキや電話で伝えることはない。偽メールや詐欺に注意してほしい」と呼びかけています。
 チケットの当選者は来月2日までに代金を一括で支払うなど手続きが必要になります。(20日02:19)

引用:https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-312856/

スポンサーリンク

オリンピック チケット指原莉乃がツイッターで当選報告!

さっしーこと指原莉乃が早速当選を報告。

スポンサーリンク

オリンピック チケット当選芸能人/まとめ!

その他にも ベッキー、市川海老蔵、神田愛花も当選。
お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が、東京五輪の柔道のチケットが当選したことを報告
元AKB48の川崎希が 陸上決勝A席の当選を報告。

元日本テレビの上田まりえが野球の準決勝と陸上に当選
爆笑問題・太田光の妻で所属事務所社長の太田光代氏も陸上メダルセッションに当選。

テレビ朝日の松尾由美子アナがサッカー、坪井直樹アナが男子マラソン当選。

テレビ関係者は応募必須ですね。一つの話題性がありますから。

スポンサーリンク

オリンピックチケット落選したら次のチャンスは先着順や公式リセール、公式チケット販売所で!

オリンピックチケット落選の声もドンドンあがってますね。

さて、このようにオリンピックチケット落選した人は
オリンピック難民決定なのでしょうか?

いえ、まだチャンスはあります。

そのチャンスは秋口にあり、それも先着順なのです。

その後にも、公式リセール( 転売 )や公式チケット販売所などで購入できますので
Don’t miss it!

タイトルとURLをコピーしました