堀尾正明、元NHKアナゲス不倫?!50代美女とは?

堀尾正明 芸能

元NHK堀尾正明アナが、ゲス不倫の疑いがかかっています

まさかの50代美女との不倫疑惑で、まじめイメージ陥落。

さて、今後どうけじめをつけるのでしょうか?

お相手の50代美女とは?

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

堀尾正明の不倫疑惑について

ヤフーニュースによると元NHKアナウンサー堀尾正明さんが、不倫と報道がありました。

妻とは別居中とはいえ不倫はいただけませんね。

ネット上では相手や名前や顔画像が注目されています。

お相手は50代のモデルでシングルマザーで、 女性の自宅に6月には4回もお泊まりに行っていたそうです。

それでも 堀尾正明は「寝るのは別々の部屋で寝ていた」と言い訳をしています。

真相はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

堀尾正明ビビットについて

堀尾正明がビビットで謝罪しましたが、
さながら公開処刑でしたね。

堀尾正明、ビビット生放送で不倫騒動を謝罪! 恋愛感情については必死に否定ww

目を真っ赤にして釈明し、 恋愛感情については必死に否定しましたね。

その他のニュースやコメントが耳に入ってきませんでした。

ビビットではいろんな芸能人の不倫報道について厳しい意見を言っていたにもかかわらず自分も同じことをしてしまったのでしょうか?

このまま継続してビビットに出演できるのでしょうか?気になるところです。

スポンサーリンク

堀尾正明妻(嫁)がコメントについて

堀尾正明の妻がコメントを出しました

この度は、いろいろとお騒がせしてしまい、大変申し訳ございません。
お相手の方やご家族様、お仕事でお世話になっている多くの方々に大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
そして何よりも、長年テレビやラジオ、様々なところで応援してくださっていた皆様に、その信頼を裏切るような形になってしまいましたことは、
本当にお詫びのしようもございません。
この度の記事にあるお相手ご家族とのお付き合いのことはすでに聞き及んでいた事ではありますが、私どもの作ってきた60代を迎えた夫婦の形、
家族の形(互いを理解し、尊重し、困った時は一番に助け合う)というものが、結果的にこのような状態を生んでしまったのだと反省する機会を
頂きました。彼が困っている人を放っておけないのは出会った時からで、これまでも(広い意味での)人助けはいくつかありました。
心の優しい懐の深いところが彼の一番の魅力だと思っています。
それは出会った時から今も変わりません。しかし、今回ばかりは、優しさの度が過ぎてしまったのかもしれません。
結果的に、そのことにより、お相手やご家族の皆様に大変不快な思いをさせてしまった事態になったことは、深く反省してほしいと思います。
夫には、これまで以上に、メディアを通じて全ての方々に誠実におつとめしていってほしいと願ってやみません。
あらためまして、大変お騒がせいたしまして、申し訳ございませんでした

大人の対応ですね。

これからビビッとでも他人の不倫ニュースがでてくるとは思いますが避けずに堂々と今まで通り報道できるのか心配です。

本人のコメントによると離婚はしていないようです。

スポンサーリンク

堀尾正明アナの経歴

名前:堀尾正明(ほりおまさあき)

生年月日:1955年4月24日

年齢:64歳(2019年6月時点)

身長:170cm

出身地:岡山県岡山市

学歴:埼玉県立浦和高校卒

   早稲田大学第一文学部哲学科卒

経歴:文学座附属演劇研究所

   劇団俳優座映画放送部

   NHKアナウンサー(1981年-2008年)

   フリーアナウンサー(2008年ー )

   2019年現在、TBS「ビビット」などで司会

家族:妻(30歳で結婚、現在別居中)、子供二人(30代の息子)

もうお子さんも30歳を超えてるんですね。

せっかくここまでいいイメージで過ごしてきたので

今回の件はイメージダウンでもったいないですね。

反省してこれからの活動に精を出して欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました