青汁王子がリツイートするだけで100万円あげますって?!三崎優太氏が180名に寄付!

青汁王子 100万円 リツイート ツイッター あげる Youtube

6日 、青汁王子こと三崎優太氏が私財の1億8千万円を投げ打って、

世間に伝えたいことがあると動画で発表しました。

なんと、彼のツイッターをフォローし、リツイート(RT)した人の中から

100万円を180人の方に寄付するというのです。

今回はこの青汁王子がリツイートするだけで100万円あげます!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

青汁王子がリツイートするだけで100万円あげます!

こちらが、青汁王子がリツイートするだけで100万円あげます!についての報道です。

 「森友事件は終わっていない」「国会で虚偽答弁を繰り返し、公文書を改ざんさせた佐川宣寿元国税庁長官は罪に問われるべきだ」…こう思う人は少なくないでしょう。けれど、それを1億8000万円もの私財を投じて世の中に広く訴えるというのは、誰もができることではありません。
 それをするという人物が現れました。“青汁王子”の異名で広く知られる三崎優太さん(30)です。

引用:https://news.yahoo.co.jp/byline/aizawafuyuki/20190906-00141541/

9月5日 法人税法違反などの罪で三崎優太氏に懲役2年執行猶予4年の判決が確定しました。

その日のうちに、6日に動画で皆さんに伝えたいことがあると宣言しており、

6日に動画が公開されました。

僕が脱税したとされている【1億8千万円】を日本の未来のために贖罪寄付します

ここではなんと 1億8000万円 の私財を使って、ツイッターをフォローして、

リツイート(RT)した人の中から、三崎優太氏が180名に対して100万円を差し上げますと

ぶち上げました。

瞬く間に、リツイートが10万件を超える勢いです。

こちらが5日に判決確定後アップされた動画です。

青汁王子こと三崎優太さん懲役2年執行猶予4年

20代という若さで、年商130億円超の企業を作った三崎優太氏。

やはり、今回の仕掛けも素晴らしいマーケティングですね。

焼き鳥屋でバイト、ED、ホストなど拡散要素をばらまいておいて、

しっかりと爆発させる。

一度マルタへ移住したようですが、まだ国内で勝負するのでしょうか?

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、国税局関連の告知でしたね。

この後、佐川宣寿元国税庁長官を引っ張り出すことはできるでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました