【交際 動画】加陽麻里布(かようまりの)彼氏はN国党の立花孝志代表!立花氏が動画で彼女宣言!

加陽麻里布 彼氏 立花孝志 ニュース

今、マツコ・デラックスを叩いているN国党の代表立花孝志氏。

その彼女が 加陽麻里布 ということが判明しました。

以前から噂のあった2人ですが、ここにきて動画が公開されました。

今回はこの加陽麻里布(かようまりの)彼氏はN国党の立花孝志代表について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

加陽麻里布(かようまりの)彼氏はN国党の立花孝志代表!

こちらが、立花氏が動画で彼女宣言!についての動画です。

立花孝志の恋人紹介【加陽麻里布】

恋人同士、仲睦まじすぎます!

交際期間6ヶ月を公表。

10日のN国党の祝勝会にも参加していました。

スポンサーリンク

かようまりのの彼氏が男気を出し彼女を守るために東京弁護士会へ突撃!

かようまりのの彼氏立花孝志氏が彼女を守るために東京弁護士会へ突撃!の動画です。

彼女を守るために東京弁護士会に規則で禁止されているカメラを回しながら突撃しました

8月26日に立花氏が 司法書士であるかようまりのが東京弁護士会から、

彼女が行っている業務の退職代行サービスについて 非弁行為ではないかという

ご照会という書類について問い合わせるために突撃しました。

しかも、 東京弁護士会の事務所は独自のルールで「撮影おことわり」を掲げていたようですが、

立花氏はそれにおいそれと従う訳にはいかないと強行撮影に及んでいます。

彼女を守るためとはいえ男気がありますよね。

しかも東京弁護士会は ご照会という書類で書面による回答を強制していたのですが、

時間があったので直接説明に来たと立花氏が話しても、受け付けないと対応しました。

とにかく、 東京弁護士会側は証拠を残したくないか、自信がないのかという印象ですね。

非弁行為 についても完全にいいがかりで、かようまりのは司法書士の業務の範囲内で行っているので

自分達の食い扶持を横取りするのを邪魔してやろうという嫌がらせに近い質問状だと

立花氏は解説しています。

嫌がらせに近い質問状を出し、それに対して話し合いの証拠を残すことも嫌がる

東京弁護士会 という組織のやり方に疑問をもちますよね。

嫌がらせに近い質問状を出していることがわかっているために

その場で弁護できない、あるいは自信がなかったのかもしれません。

立花氏は公開の場で、 非弁行為について話し合いしましょうと提案していますが、

東京弁護士会 では無理そうですね。他の弁護士会も似たり寄ったりなのでしょうか?

せめて一つでも手を上げることができる弁護士会があってほしいものです。

スポンサーリンク

加陽麻里布(かようまりの)の経歴やプロフィールは?馴れ初めは?

加陽麻里布(かようまりの)のプロフィールはこちら

生年月日 1992年8月29日 26歳

出身 東京都

血液型 AB型

資格:司法書士 宅地建物取引士、行政書士

こちら2つの会社の代表でもあります。
株式会社あさなぎコンサルティング(2018年8月)
あさなぎ司法書士事務所(2018年9月)

加陽まりのは、22歳のときに株式会社木下不動産に入社

約3年後に、司法書士に合格。

株式会社東京リーガルマインドに入社

その1年後、司法書士事務所へ入社。

2018年に株式会社あさなぎコンサルティングを設立

同年にあさなぎ司法書士事務所を開設

また、YouTuberとしても活動しています。

退職代行サービスも行っています。

00# 退職代行メッセージ

2人の馴れ初めは、立花孝志氏から街頭でNHK撃退シールをもらったことからです。

その後、自分のユーチューブチャンネルにもらった動画をアップしたのがこちら

162# 【国民を守る党】NHK撃退シールをゲットしました【立花孝志さん】
スポンサーリンク

加陽麻里布(かようまりの)以前の立花孝志の元カノは?

N国党の立花孝志氏は、元カノや恋人などまでオープンにしてきましたので判明しています。

松戸市議会議員の中村典子(なかむらのりこ)議員と2019年2月まで交際していました。

2018年11月に 松戸市議会議員に当選しましたが、この頃はまだお付き合いしていたようです。

NHKから国民を守る党 中村典子の喜びの声

2018年当選時のTwitterです。

スポンサーリンク

ネットの声

以前からその距離感からお付き合いされていると思われていました。

かようまりのの父親もN国党から立候補したことがあるので公認なのでしょうね。

立花氏は常にオープンな方だったので、彼女が出来たらすぐに公表すると思っていましたが、

今回引っ張った理由はなんのためだったのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました