ジャニーさん『お別れの会』9月4日東京ドームで!一般人はいつ?smapは?

ジャニーさん お別れの会 いつ ニュース

7月9日に亡くなったジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の

『お別れの会』が、9月4日に東京ドームで行われることがわかりました。

ファンのみんなは待ってました。

今回はこのジャニーさん『お別れの会』9月4日東京ドームで!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

ジャニーさん『お別れの会』9月4日東京ドームで!

こちらが、ジャニーさん『お別れの会』9月4日東京ドームで!についての報道です。

くも膜下出血のため7月9日に亡くなったジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)の『お別れの会』が、9月4日に東京ドームで執り行われることが13日、事務所公式サイトで発表された。
 「お別れの会~関係者の部~」が午前11時開始、「お別れの会~一般の部~」が午後2時から8時まで。サイトでは「お別れの会~一般の部~」は案内状不要で、希望者全員が参列できる会となっている。「一般の部」への所属タレントの参列予定はなし。詳細は後日、ジャニーズネット及びジャニーズ事務所サイトで発表する。
■「お別れの会」に関するコメントは以下のとおり。
 ジャニーにとりまして、思い出に残る劇場・会場は数々ございますが、東京ドームはその中でも特別な会場の一つであり、数多くのコンサートをプロデュースさせて頂きました。この度、東京ドームの皆様にご相談いたしましたところ、お別れの会の会場として利用させて頂きますことをご快諾くださいましたので、その思い出の場所で、できる限り多くの皆様にジャニーとのお別れの時をお過ごしいただけますと幸いに存じます。
 生涯、裏方に徹し続けましたジャニーは、自身のために、お忙しい皆様にお集まり頂くことに恐縮していることと思いますが、タレント達を応援してくださるファンの皆様、そして、ご支援くださいました関係者の皆様に、生前、頂きましたご厚情に対する御礼をお伝え出来ましたら大変有難く存じます。
 なお、当日、会場周辺は混雑が予想されます。この度のお別れの会を滞りなく執り行うため、皆様にご協力いただく場面もあるかと存じますが、ご理解賜れますと幸甚に存じます。
 何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
 2019年8月13日 株式会社ジャニーズ事務所

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2142246/full/?utm_source=newsdigest&utm_medium=referral

ファンにとっては待ちに待った発表がでました。

ジャニーさん『お別れの会』9月4日東京ドームで執り行われることが決定!

『お別れの会』 は 2部構成で行われます。

関係者の部が午前11時開始。案内状ある者のみ参列できる

一般の部が午後2時から8時まで。

案内状不要で、希望者全員が参列できます。

所属タレントの参列予定なし

東京ドームに決めた 理由は数多くのコンサートをプロデュースした思い入れが強い場所だから。

スポンサーリンク

ネットの声

行けない人も多いようで、場所や日にちを分けることができれば

よかったですね。やっときまったようでよかったですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました