【動画 あおり運転】バール男(後藤駿弥)を逮捕!同乗の子連れ女は誰?名前や顔画像は?モーニングショー!北海道倶知安町

バール男 北海道 後藤駿弥 あおり運転 ニュース

21日 羽鳥慎一モーニングショー で 6月11日 に北海道の国道で

運転中に追い越されたことに腹を立ててバールで運転手を威嚇した

24歳の 後藤駿弥 が書類送検された事件を放映しました。

今回はこのバール男(後藤駿弥)を逮捕!について調べていきます。

スポンサーリンク

バール男(後藤駿弥)を逮捕!北海道倶知安町

北海道警倶知安署は20日、今年6月に倶知安町の国道を乗用車で走行中に別の車に追い越されて腹を立て、工具を振りかざして相手を脅したとして暴力行為法違反(脅迫)の疑いで、同町北6条東、後藤駿弥会社員(24)を書類送検した。倶知安署は同容疑で現行犯逮捕したが、その後釈放していた。
 書類送検容疑は6月11日午後11時10分ごろ、倶知安町の国道393号で、別の車を運転していた八雲町の中学校教諭の男性(29)に、金属製で棒状の工具(長さ約45センチ)を振りかざして脅した疑い。

引用:ヤフー

2カ月前、の6月北海道の国道で突然、強引に割り込んできた白い車。

この車は信号が青なのに後ろに下がってきました。

それを見てバックした拍子に、後続車に衝突。

その間に白い車から白いTシャツの男がトランクから取り出したのは金属製の工具

バールのようなモノでした。

 きっかけは、クラクションを鳴らして空ぶかしや蛇行運転をする3台の車を

追い抜いてから、 約18キロにわたって追い掛けられ事故になったというのです。

警察は男を暴力行為等処罰法違反の疑いで現行犯逮捕しました。

そして20日、この男は書類送検されたのです。

羽鳥のモーニングショーはこのバール男(後藤駿弥)の自宅へ本人に直撃したところ

以下のような発言をしました。

「100%とはいえないけど、多分うちらが全部悪いってわけではないと思う」

「何もなかったら怒んないじゃないですか。人なんて」

「”これ(バール)あるよ”って言って。これ(バール)で車壊してやろうとか、相手を傷つけてやろうとかまったくなく」

「そんときはふざけてたというか、こんな状況だったし、ふざけだしたと思うけど、今(動画を)見ると、そこまでする必要はなかったなみたいな」

完全に常磐道の事件同様、サイコパス特有の発言ですね。

こちらが、北海道倶知安町バール男の動画です。

スポンサーリンク

同乗していた子連れ女は誰で顔画像や名前は?

同乗していた子連れ女の名前などの詳細は判明しているのでしょうか?

後藤駿弥に同乗していて赤ちゃんを抱き撮影していた女も注目されています。

赤ちゃんを抱いている所から嫁であった可能性が高いと思われます。

しかし、なぜ 常磐自動車道 の件といいこういう男女が同じ行動を起こすのか

不思議でなりません。

引き続き調査してまいりたいと思います。

スポンサーリンク

ネットの声

6月の事件ですが、各地で頻繁にある事件なのですね。

ドライブレコーダーがない事件もあるでしょうから

かなりの数になるでしょうね

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました