水川あさみと窪田正孝結婚!妊娠でき婚?馴れ初めや出会いは?

水川あさみ 窪田正孝 結婚 ニュース

ついに窪田正孝と女優の水川あさみが、9月22日に結婚を発表することを発表しました。

2017年12月にフライデーされ同棲愛を育んでいました。

お二人の結婚はでき婚なのか、馴れ初めなどについて調べてみました。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみ結婚!妊娠でき婚?馴れ初めや出会いは?

こちらが、窪田正孝と水川あさみ結婚!についての報道です。

かねてから交際が報じられていた、俳優の窪田正孝(31)と女優の水川あさみ(36)が、9月22日に結婚を発表することになった。
 2人は、2017年放送のドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で共演。ドラマでは、水川が担任の教師を、窪田が主人公の生徒役を演じた。同作での共演をきっかけに2人は意気投合し、交際に発展したとされる。
 2017年12月には『FRIDAY』(講談社)が2人の同棲愛をスクープ。その後も順調に交際を続け、めでたく結婚に至ることになったようだ。
 窪田は4月クールの月9ドラマ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』(フジテレビ系)で主演を務め、2020年前期のNHK連続テレビ小説『エール』での主演も決定している。連続テレビ小説で男性が主演を務めるのは『マッサン』の玉山鉄二(39)以来6年ぶりとなる。
「水川も今年4月クールの『白衣の戦士!』(日本テレビ系)をはじめ、ドラマや映画で大活躍の女優ですから、大物俳優夫婦の誕生ということになりますね。窪田は多部未華子(30)などトップ女優とも熱愛がささやかれたモテ男。
 そんな彼が5歳年上の水川にメロメロといいますから、やはり彼女の大人の女の魅力はすごいんでしょうね。どうやら水川の魅力の1つが料理の腕前。窪田はかなりの偏食家ですが、水川の手料理にがっちり胃袋をつかまれているようですよ」(芸能プロ関係者)
 2014年11月、『A-Studio』(TBS系)に出演した窪田は、自身の食生活について「肉は誰にも負けないぐらい好き。肉はたまらないです」「野菜はトマトとかキュウリとか」などと発言。さらにさらに「近くのコンビニで、氷菓子を30本くらい買って……」と告白。「氷菓子」と言った窪田に対し、MCの笑福亭鶴瓶(67)が「ガリガリ君やろ?」と、ツッコミを入れ、窪田のガリガリ君好きが明らかになった。
「1日に20本から40本もガリガリ君を食べることもあるといいます。冷蔵庫にも常に数十本のストックがあるほどの偏食家のようです。一方、水川はテレビ番組で料理の腕前を披露し、出演者に大絶賛されています」(前出の芸能プロ関係者)
 水川は、今年1月16日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演し、出演陣に手料理を振る舞った。
「慣れた手つきで水川が作った『塩こうじ唐揚げ定食』を食べた、辛口でお馴染みの明石家さんま(64)とマツコ・デラックス(46)も、その味わいを大絶賛。さんまから“恋人ができたことで料理をするようになった”とツッコまれた水川は、“そんなようなものです”と笑顔で応じています。きっと塩こうじ唐揚げ定食は窪田との同棲生活中、何度も作ったのではないでしょうか。窪田は水川が活用する塩こうじの味に、胃袋をつかまれたのかもしれませんね」(前同)
 『ホンマでっか!?TV』放送後、水川の塩こうじ唐揚げは、多くの視聴者に再現されたようで、ネットにはそのレシピが数多く掲載され話題になっている。新妻になる水川には、料理本のオファーが殺到するのかも!?

引用:https://taishu.jp/articles/-/68699?page=1

窪田正孝と 水川あさみが 「22日結婚発表」と報じられ、話題になっています。

2017年にドラマ共演し、すぐにドライブデートがフライデーされました。

その後 同棲報道もあったり、窪田が早々に水川さんを家族に紹介したという噂もあり、

かなり早い段階で結婚を意識していたという可能性があります。

窪田正孝 は多部未華子との交際があったり、

水川は相葉雅紀に大東俊介、小出恵介に中島裕翔、堂本剛など噂は絶えませんでした。

窪田正孝と水川あさみの馴れ初めや出会いは?

水川あさみさんが36歳、窪田正孝さんが31歳と姉さん女房になります。

ご結婚まずはおめでとうございます。

二人のコメント

「互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり、共に手をとり生きていたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました」
「これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念するとともに、にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています」

お二人の馴れ初めは、ドラマ「僕たちがやりました」で共演したことといわれています。

水川が教師役で、窪田が生徒の役。

ドラマはイケメンや美人が大勢集まるのでお付き合いがはじまりやすいですよね。

交際のお相手や事務所強弱によって事務所の介入したりして別れてしまうケースも多いのですが、

無事に結婚となりよかったですね。

窪田正孝と水川あさみは妊娠でき婚?

水川あさみは妊娠でき婚かどうか調べてみましたが

そのような情報は見つかりませんでした。

でき婚の場合、少したってから公表される場合もありますので

その際は追記します。

スポンサーリンク

ネットの声

ファンの人も2017年にフライデーされていますので、驚きは少なかったようですね。

お似合いの二人ですのでお幸せに!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました