沓川で氾濫で浸水も!動画あり!警戒レベル5!三重県尾鷲市で堤防を超える!

三重県尾鷲市 沓川 氾濫 ニュース

18日 、台風19号の接近に伴い 三重県尾鷲市県を流れる沓川で

水が堤防を超えてあふれ出し、氾濫が発生したということです

午後10時半 災害発生情報(警戒レベル5)が出され、住む人たちに安全確保を呼びかけています。

近隣の方は気を付けてください。

スポンサーリンク

沓川、氾濫で浸水も! 三重県尾鷲市

こちらが、沓川、氾濫で浸水も!についての情報です。

三重県尾鷲市によりますと、市内を流れる沓川が三木里町で氾濫したということです。このため、尾鷲市は先ほど午後10時半に5段階の警戒レベルのうち最も高いレベル5にあたる氾濫発生情報を発表し、流域では最大級の警戒をするよう呼びかけています。

引用:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191018/k10012139461000.html

沓川、氾濫で浸水も!のニュース動画や写真がこちらです。

三重・尾鷲市で沓川が氾濫 市は警戒レベル5を発表(19/10/18)

沓川、氾濫で浸水し、

災害発生情報の警戒レベル5段階のうち最も高いレベル5にあたる氾濫がでました。

命を守る行動を取りましょう。

ご近所の方は気を付けて頂きたいです。

スポンサーリンク

沓川氾濫の尾鷲市の場所

沓川の地図はこちら

沓川で浸水被害が発生する恐れがありますので

浸水想定区域内に警戒レベル5の避難指示(緊急)を発令しました。

避難を呼び掛けています。

スポンサーリンク

ネットの声

沓川の氾濫地域が広がっているようですので

河川近くに住む人は気をつけてください。

タイトルとURLをコピーしました