すかんちのドクター田中氏57歳で死去!死因はNGなの?ROLLY悲痛!モダングレイ

ROLLY すかんち ドクター田中 モダングレイ 死去 死因 ニュース

ロックバンド「すかんち」 のキーボーディストドクター田中氏が死去したという

ニュースが飛び込んできました。

なぜこれほど若くして亡くなってしまったのでしょうか?

今回はこのすかんちのドクター田中氏57歳で死去!死因はNGなの?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

すかんちのドクター田中氏57歳で死去!死因はNGなの?

こちらが、すかんちのドクター田中氏57歳で死去!死因はNGなの?についての報道です。

ROLLY(56)率いるロックバンド「すかんち」のメンバーで「ドクター田中」こと田中尚人さんが先週、亡くなったことが29日、分かった。ROLLYの公式サイトやSNSで発表された。57歳だった。
【写真】八千草薫さん、1974年のミニスカ秘蔵写真
 公式サイトでは「お知らせ」と題した文書を掲載し、「すかんちのメンバー、ドクター田中こと、田中尚人氏が先週、57歳という若さで永眠されました」と訃報を報告。キーボードを弾く田中氏の写真などをアップし「これまで応援してくださった皆様、ありがとうございました。謹んでお悔み申し上げますと共に、故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます」とつづった。
 またROLLYも自身のツイッターを更新し「大切な仲間が又別次元に旅立った。『すかんち』にとってドクター田中は無くてはならぬトリックスターで、心から愛すべき奇妙な人でした。彼と演奏する事の出来ない寂しさを未だ受け入れがたいですが、独特な美意識でドラマチックに人生を生き抜いた彼は永遠に皆の中で怪しい光を放ち続けるのです。合掌」と追悼した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191029-00000057-sph-ent

スポンサーリンク

ネットの声

すかんちファンの悲痛な声が多いですね。

ご冥福をお祈りいたします。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました