【熱愛】樹木希林の孫UTAがテラハのマーサと交際!本木雅弘長男の経歴や身長、出会いや馴れ初めは?

樹木希林 UTA テラハ マーサ 交際 熱愛 ニュース

樹木希林の孫であり本木雅弘の長男でもあるモデルのUTAがテラスハウスに出演していた

マーサと交際しているという報道がありました。

美男美女の出会いや馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

今回はこの樹木希林の孫UTAがテラハのマーサと交際!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

樹木希林の孫UTAがテラハのマーサと交際!

こちらが、樹木希林の孫UTAがテラハのマーサと交際!についての報道です。

日本人離れした190cmの長身と、シャープな顔立ち。昨年6月にパリコレデビューを果たしたモデルのUTA(21才)が、「俳優挑戦」を口にしたと報じられ、話題を呼んでいる。
【別写真】お相手マーサの顔がはっきりわかる美貌写真
「UTAさんは樹木希林さん(享年75)の孫で、希林さんの一人娘の也哉子さん(43才)と本木雅弘さん(53才)の長男。どんな演技をするのか、注目を集めるのは当然でしょう」(芸能関係者)
 東京で生まれ、中学時代はスイスに留学。高校はアメリカに移り、現在はカリフォルニア州の大学に在学中だ。モデル業のかたわら、バスケットボール選手としても活躍しており、日本代表候補に選ばれた経歴もある。
 そんなUTAの姿が東京・渋谷で目撃されたのは、8月下旬のこと。
「10人ほどの男女グループが楽しそうにボウリングをしていて、そのなかにひときわ大柄なイケメンがいました。よく見たらUTAさんだったのでビックリ。力強い投球でストライクを連発して、目立っていました。隣にはモデルのマーサこと遠藤政子さん(26才)もいて、すごく仲がよさそうでした」(居合わせた客)
 マーサは、2016年8月から恋愛リアリティー番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演していたモデル。ただ、1か月あまりで出演男性とカップルとなり、早々に卒業していたが…。
「マーサさんはテラハ卒業から約1年後、番組で交際を始めた恋人と破局。その後、昨年の1月頃に共通の知人を介してUTAさんと出会い、交際に発展したようです。UTAさんはマーサさんに夢中で、自分が撮影したマーサさんの寝顔写真を友達に見せては、『寝ている時も本当にかわいい』とノロケていました。ふたりで出歩く時も、堂々としていますよ」(UTAの知人)
 夜11時に始まったボウリングは、日付をまたいで午前2時頃に終了。ボウリング場を出る時も、UTAとマーサはぴったり寄り添っていた。
 UTAがモデルを志すようになったのは、祖母である樹木さんの《服というのは内面を映す鏡。いろんな服を着ることで、より自分を客観視することができる》という言葉に感銘を受けたから。
 最近では「祖母のように魂で表現できる俳優になりたい」とも口にしているという。超自然体で隠し事なき交際は、樹木さんの生き方をなぞっているのかもしれない。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190925-00000014-pseven-ent

スポンサーリンク

ネットの声

また、美男美女のカップル誕生ですね。

しかし、UTAも常に枕に樹木希林とか本木雅弘などがついてきますね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました