Dragon Ash KenKen 大麻所持の疑いで逮捕!Char息子Jesseも!RSRは?

KenKen 逮捕 ニュース

Dragon Ashドラゴンアッシュのメンバー 金子賢輔 と

チャーの息子 ジェシー・マクファーデン が大麻所持で逮捕されました。

元 KAT-TUNの田口淳之介の次は大物という噂がありましたが、

その噂の人物ではなかったようです。

今回はこの Dragon Ash KenKenとChar息子Jesseの大麻所持逮捕について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

Kenkenがホームページで 謝罪

Kenkenがホームページで 謝罪をしました。

お詫びができなかったことを謝罪しています。

スポンサーリンク

ドラゴンアッシュ 金子賢輔と Char息子 ジェシーが大麻所持の疑いで逮捕!

こちらがドラゴンアッシュ 金子賢輔と Char息子 ジェシーが大麻所持逮捕の報道です。

人気ロックバンド「Dragon Ash」のメンバーが、東京都内で大麻を所持していたとして、警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材でわかりました。ほかにも世界的ギタリストの「Char」の息子も逮捕され、警視庁が経緯を捜査しています。
捜査関係者によりますと、逮捕されたのは、人気ロックバンド「Dragon Ash」のメンバー、金子賢輔容疑者(33)で、19日、東京都内で大麻数グラムを所持していたとして、大麻取締法違反の疑いが持たれています。
バンドでは「KenKen」の名前でベースを担当しています。
また、世界的ギタリスト「Char」の息子で、「JESEE」の名前で音楽活動をしている、ジェシー・マクファーデン容疑者(38)も一緒に逮捕されたということです。
「Dragon Ash」は、俳優の古谷一行さんの息子で、ボーカルの降谷建志さんを中心とした7人組のバンドで、「Grateful Days」や「FANTASISTA」といった楽曲がヒットしました。
警視庁が詳しい経緯を捜査しています。

引用: https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190720/k10011999671000.html

今回逮捕されたDragon Ash KenKenの父親は ジョニー吉長

ジェシー・マクファーデン ことJesseはチャーの息子ということで

ジョニー吉長 とチャーが組んでいたバンド「 ジョニー・ルイス&チャー 」(後のピンククラウド) のご子息が揃って逮捕ということになりました。

スポンサーリンク

ドラゴンアッシュ KenKenの経歴プロフィールはこちら!

出生名 金子賢輔
生誕 1985年12月30日(33歳)
出身地 東京都世田谷区下北沢

職業 ベーシスト

担当楽器 ベース、ギター、ドラム
レーベル コロムビア

父はドラマーのジョニー吉長、母は歌手の金子マリ、兄はドラマーの金子ノブアキ

引用:Wikipedia

KenKenの父親 ジョニー吉長 は2012年に亡くなっていますが

まさか、Charの息子と一緒に警察に捕まるとは思ってもみなかったでしょうね。

スポンサーリンク

ネットの声

この夏のフェスがつまっているDragon Ashに心配が集まっていますね。

直近のフェス以外は代わりを立てれば問題ないでしょう。

RSRは 8月17日。間に合うでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました