宮迫博之と田村亮3時から謝罪会見!吉本興業激怒!その内容とは?田村淳がコメント

宮迫博之 謝罪会見 テレビ

吉本興業 から契約解消された際、謝罪会見の約束を破った

宮迫博之が本日午後3時より謝罪会見をするという。

他の案件や、税金の関係など突っ込まれる危険があるので

謝罪会見はできないという世間の声を覆すようです。

この謝罪会見には 田村亮 も参加。

今回はこの宮迫博之と田村亮の記者会見について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

宮迫博之と田村亮がやっぱり3時から謝罪会見!その内容とは?

こちらが 宮迫博之と田村亮が3時から記者会見 の報道です。

反社会的勢力との関係をめぐって、吉本興業との契約が解消となったお笑い芸人の宮迫博之さんが、20日午後3時から謝罪会見を開くと発表しました。
会見には、同様の問題で吉本興業から謹慎処分を受けている「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんも出席するということです。
これは、20日昼前に、宮迫博之さんと田村亮さんの2人がそれぞれのツイッターで公表したものです。
宮迫さんの投稿では「このたびは、多大なるご迷惑をおかけし、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。亮と2人で本日午後3時から謝罪会見を開きます。皆様の前で、自分の言葉で事実をお伝えし、謝罪をさせてください」と書かれています。
また、田村さんの投稿では、「これまで長い間、会見を開くことができずに、本当に申し訳ございませんでした」としています。

引用: https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190720/k10012000051000.html

宮迫自身がTwitterで投稿しました。

こちらが田村亮のTwitterの投稿です。

宮迫は一度は引退を申し出て、引退会見の会場を吉本興業が用意し、

寸前で自ら「契約解消でいい」に変更し、今後の会見予定もないと言われていましたが

大逆転です。

さぁ、突っ込まれる危険がある質問にどう答えるのでしょうか?

スポンサーリンク

ロンブー田村亮が田村淳に連絡した内容とは?

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が20日、「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB」で田村亮から LINEで連絡が欲しいとのメッセージが入っていたという。

羽田空港から電話すると、亮から「今日、会見することにしたんだ。淳に言わなかったのは申し訳ないけど、世間のみなさまに正直に話したい」

淳は「正直に話すのは同意するけど、相談はしてほしかった」と話し、

会見は「困惑してます。寝耳に水です。驚いたし、相談はやっぱりして欲しかったと思いますよね、相方として。ただ正直に話したいという気持ちもわかる」と残念な思いを吐露しました。

スポンサーリンク

ネットの声

また、戻ってきてほしいという声が多いですね。

謝罪会見でしっかりと禊ぎができるといいですね。

今後のかれらの活躍に期待したいと思います。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました