HiHi Jets 作間龍斗(作ちゃん)と橋本涼(はしもっちゃん)はしさくが年内活動自粛『DREAM BOYS』ドリボも休演に ジャニーズJr.

はしさく はしもっちゃん 作ちゃん 活動自粛 テレビ

ジャニーズJr.のHiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗が、年内活動自粛することが

公式サイトで発表されました。

今月上旬、橋本涼“ベッド写真”流出し、

それに加えて、作間龍斗も寝姿の写真を女が暴露したのです。

今回はこのHiHi Jets橋本涼と作間龍斗はしさく活動自粛ドリボも休演について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

HiHi Jets橋本涼と作間龍斗はしさく活動自粛ドリボも休演

こちらが、 HiHi Jets橋本涼と作間龍斗はしさく活動自粛ドリボも休演 についての報道です。

ジャニーズJr.内ユニットHiHi Jetsの橋本涼(18)と作間龍斗(16)が、年内いっぱい芸能活動を自粛することが10日、分かった。ジャニーズの公式サイト「ジャニーズネット」で発表された。
今月上旬、一部インターネット上などで、橋本とみられる男性が女性と2人で寝ている写真や、作間とみられる男性が寝ている写真などがそれぞれ出回っていた。
発表では「弊社所属ジャニーズJr.であるHiHi Jetsの橋本涼・作間龍斗両名のプライベートにおける写真がインターネット上に公開されるという事案がございました。まずは、この件につきまして、日頃より応援してくださっているファンの皆様、そしてご支援くださっている関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。
今回の件を受けて、2人に聞き取り調査を行ったといい「公開された写真が本人であることを2人とも率直に認め、真摯(しんし)に反省している様子が伺われました。しかしながら、弊社としてましては、今回のような写真が公開されること自体、タレントとしての自覚の欠如を示すものであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動であると判断しましたので、聴取結果やこれらの状況等に鑑み、より一層の反省を促すため、2019年12月末まで橋本・作間両名の芸能活動を自粛することといたしました」と処分の内容を伝えた。
活動自粛中については、現在高校生の作間は学業に専念することを最優先した上で、2人とも詳細は検討中としつつ「社会貢献活動や弊社と設定しました課題に取り組むことといたします。この取り組みを通じて、まずは責任ある一人の人間として、そしてさらに、エンターテインメントに携わるタレントとしての自覚を深めながら成長できるよう、努めてまいりたいと考えております」とした。
また事務所として「特に若年のジャニーズJr.に対する指導が結果的に十分に行き届いていなかったということであると受け止めております。改めて、ジャニーズJr.が芸能活動をする上で、社会人として世に出ていく前段階での指導が重要であると感じております。引き続き、ジャニーズJr.を含む所属タレントとのコンプライアンスミーティングを継続的に実施するとともに、保護者との連携強化等も課題に加え、ジャニーズJr.の管理体制を整えてまいります」とした。

引用: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201909100000028.html

ジャニーさんが期待を背負っていたジャニーズJr.内グループ

HiHi Jetsメンバーはしさく橋本涼の“ベッド写真”がネット上に流出、

9月3日、さくちゃんこと作間龍斗らしき男が、ベッドで横たわる写真がSNSで暴露!

本の横で寝ている女性は、

『(橋本と関係を持った)その日の夜に、今度は作間とヤったの!』と、

友人と電話音源もツイッターにアップされてしまいました。

また、作間のほうは顔が赤く、“未成年飲酒疑惑”が持ち上がっています。

スポンサーリンク

HiHi Jets橋本涼と作間龍斗とも“付き合ってた“女は誰で顔画像や名前は?

HiHi Jets、メンバー2人と付き合っていたと暴露した女とは誰なのでしょうか?

一般女性・Mといわれています。

5月半ばに橋本とMが交際しているのではと噂になり、

橋本のインスタ裏アカウントが流出し、プライベートが明るみになり、

Mとの東京ディズニーでのデートがばれたというのです。

そして9月2日に橋本らしき男性と、Mがベッドに横になっている写真と、

作間らしき男性が私服姿で寝ている写真がネット上に流出。

作間らしき写真は顔が真っ赤で未成年飲酒の疑惑がかかっているようです。

スポンサーリンク

ネットの声

女性が複数のメンバーと関係を持っていたことが事実だったようですね。

活動自粛ですんでよかったという意見も多いですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました