HiHi Jets橋本涼“ベッド写真”流出!作間龍斗とも“付き合ってた“女は誰で顔画像や名前は?未成年飲酒疑惑

橋本涼 ベッド写真 作間龍斗 みうごん テレビ

ジャニーズの人気アイドルグループ「HiHi Jets」の橋本涼のベッド写真が流出しました。

それに加えて、作間龍斗とも付き合っていたという女が暴露したのです。

ジャニーさんが亡くなるといとも簡単に流出してしまいます。

今回はこのHiHi Jets橋本涼“ベッド写真”流出!作間龍斗ともについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

HiHi Jets橋本涼“ベッド写真”流出!作間龍斗とも

こちらが、HiHi Jets橋本涼“ベッド写真”流出!作間龍斗ともについての報道です。

9月2日夜頃から、ネット上に“寝顔写真”や女性関係の生々しい暴露話が出回った、ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jetsの作間龍斗&橋本涼。騒動後、特に橋本と親密関係にあったとされる一般女性・Mさんがライブ配信などで橋本だけでなく作間と肉体関係があったことを認め、さらなる衝撃を与えている。
 一連のスキャンダルの発端は、今年5月半ばに浮上した橋本とMさんの交際説。橋本のものとみられるインスタグラムの裏アカウントが流出し、プライベートの交友関係が明るみになったほか、Mさんとの東京ディズニーリゾートデート疑惑が騒ぎになった。ジャニーズファンの注目が集まる中、Mさんはその後も自身のインスタグラムを更新し続けていたという。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_249242/

ジャニーさんが期待していたという、ジャニーズJr.内グループ

HiHi Jetsメンバー“ベッド写真”がネット上に流出していることがわかりました。

9月3日、橋本と作間らしき男が、それぞれベッドで横たわる写真がSNSで投稿されました。

本の横で寝ている女性は、

『(橋本と関係を持った)その日の夜に、今度は作間とヤったの!』と、

友人と電話音源もツイッターにアップされてしまいました。

また、作間のほうは顔が赤く、“未成年飲酒疑惑”が持ち上がっています。

スポンサーリンク

HiHi Jets橋本涼と作間龍斗とも“付き合ってた“女は誰で顔画像や名前は?

HiHi Jets、メンバー2人と付き合っていたと暴露した女とは誰なのでしょうか?

一般女性・Mといわれています。

5月半ばに橋本とMが交際しているのではと噂になり、

橋本のインスタ裏アカウントが流出し、プライベートが明るみになり、

Mとの東京ディズニーでのデートがばれたというのです。

そして9月2日に橋本らしき男性と、Mがベッドに横になっている写真と、

作間らしき男性が私服姿で寝ている写真がネット上に流出。

作間らしき写真は顔が真っ赤で未成年飲酒の疑惑がかかっているようです。

スポンサーリンク

ネットの声

女性が複数のメンバーと関係を持って暴露するというとんでもない流出となりましたね。

SNS時代だけにジャニーズ帝国とはいえ、防ぐことができない時代になりました。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました