【熱愛】欅坂46織田奈那がイケメン専門学生と交際ダニー!彼氏は誰で顔画像や名前は?出会いや馴れ初めは?

織田奈那 熱愛 交際 イケメン 専門学生 テレビ

人気アイドルグループ「欅坂46」の織田奈那がイケメン服飾専門学生と交際していることが

「週刊文春デジタル」で発覚してしまいました。

それも、銀座でしゃぶしゃぶデート 手つなぎ、合鍵、半同棲のフルセットでした。

今回はこの欅坂46織田奈那がイケメン専門学生と交際ダニー!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

欅坂46織田奈那がイケメン専門学生と交際ダニー!

こちらが、欅坂46織田奈那がイケメン専門学生と交際ダニー!についての報道です。

人気アイドルグループ「欅坂46」の1期生メンバー・織田奈那(21)がイケメン服飾専門学生と交際していることが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。織田は静岡県浜松市出身。昨年より浜松市の親善大使「やらまいか大使」をつとめている。
【写真】織田奈那の自宅に入るA氏
欅坂46モテメンバーがオシャレ専門学生と「手つなぎデート&合鍵通い愛」だに~
織田奈那主演映画「未来のあたし」
織田はバラエティ担当の“モテメンバー”
「浜松弁(遠州弁)は語尾に『だに~』をつけるので、彼女の名前とひっかけて織田は愛称で『ダニー』とも呼ばれている。2018年には短編映画『未来のあたし』に主演するなど、女優にも挑戦した。『やらまいか』というのは『やってやろう』という意味で、ポジティブな彼女にはぴったりなんです」(浜松の地元ファン)
 2017年に発売された4枚目のシングル「不協和音」ではフロントもつとめている織田は、グループの中ではバラエティ担当。特に女性からの人気が高い。
「ファンが企画する『生誕祭』で、写真撮影のあとにハイタッチを自らしにきて警備員から止められたことがあった。ボーイッシュで男前な性格でメンバーからの信頼が高い。メンバーから一番モテるメンバー1の“モテメンバー”です」(同前)

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190907-00013962-bunshun-ent

欅坂46織田奈那がイケメン専門学生と 熱愛 は 「週刊文春デジタル」 で判明しました。

すでに2人はマンションで半同棲しているようです。

そこでの様子が彼氏のSNSにあげられていたようですので特定は時間の問題でしょう。

こちらが文春砲の動画です。

《予告編》欅坂46モテメンバーがオシャレ専門学生と「手つなぎデート&合鍵通い愛」だに~

スポンサーリンク

織田奈那の彼氏は誰で顔画像や名前は?出会いや馴れ初めは?

織田奈那の彼氏は誰なのでしょうか?

名前は一般人のため出ていません。

住所: 神奈川在住

年齢:21歳

職業: 服飾系専門学校

人気バンド『SEKAI NO OWARI』の深瀬慧に似ているようです。

『MEN’S NON-NO』のスナップにも出たことがある今どきのオシャレボーイ

月の美容代は4万円。

夏前まで別の彼女と同棲していましたが、別れて数日で 織田奈那に乗り換えたといいます。

『一般人じゃない人と付き合ってる』って嬉しそうだった。

『誰?』って聞くと隠す気もなく『欅坂』って言っていた」

『MEN’S NON-NO』のスナップに出たことがあるのであれば、

名前がわかる可能性が高いですので情報がでてくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ネットの声

織田奈那推しを心配する声が多いですね。

同棲が発覚してもまだ推すという人も多いです。人気あります。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました