峯岸みなみがあのトレーダー吉澤和真との写真!誰なの?

峯岸みなみ 芸能

こんにちは、ケンケンです!

AKB48峯岸みなみが、有名なトレーダーとの親密写真が露出されました。

この有名なトレーダー は誰でどんな経歴があるのでしょうか?

峯岸みなみとトレーダー流出について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

峯岸みなみと 仮想通貨業界で有名人なトレーダーとの親密写真!

AKB48峯岸みなみがトレーダー有名な KAZMAXこと吉澤和真との写真が流出しました。

親しげに顔を寄せ合い、リラックスした表情で写真に収まる一組の男女。女性は、AKB48の峯岸みなみ(26)である。
【写真】「峯岸みなみ」の一貫した男の好み 眉が整った男ばかり
 隣に写る男性は、仮想通貨業界の有名人、KAZMAX(本名=吉澤和真[29])氏だ。一体何者なのか。
 個人投資家でもあるジャーナリストの小野登志郎氏によれば、
「KAZMAX氏は、2017年から仮想通貨の値動き予想やトレードをツイッター上にアップし知名度を上げたトレーダーです。急落した時に“ヒューッ”と呟く独特な表現も注目を集め、マスコミが仮想通貨で大金を稼ぐ人々を取り上げはじめた18年頃から、一気に有名になりました」
 実際、18年9月の「週刊SPA!」のインタビューで、KAZMAX氏は、17年末から18年2月中旬にかけてのビットコインの暴落を的中させ、この間だけで“ざっと6億円稼げました”と豪語し、“総資産50億円”と語っている。
「昨年8月にはオンラインサロンを開設し、月額3万円で彼の投資状況や投資指南を受けられるという触れ込みで、公称7000人超もの会員を集めました。単純計算で、月2億1000万円もの売上になりますね」(同・小野氏)
 ホリエモンこと堀江貴文(46)のサロンでさえ、会員数は約1500人、会費は1万800円だ。サロンの金額と人数だけを見れば、KAZMAX氏はホリエモンの13倍もの額を稼ぎ出したことになる。

引用:ヤフー

峯岸みなみといえば、世田谷区の

GENERATIONS、EXILEのメンバー 白濱亜嵐宅でお泊まりしたあと

涙ながらに「AKB48を辞めたくない。 」といい

坊主にしたことが思い出されますが、次のお相手は

投資家のKAZMAX 吉澤和真 なのでしょうか?親密写真が露見しました。

今回も辞めたくないのでしょうか?その場合は坊主を超える謝罪になるのでしょうか?

スポンサーリンク

有名トレーダー 吉澤和真 は警察沙汰のトラブルも?

峯岸みなみと噂のこのトレーダーKAZMAXこと吉澤和真は警察沙汰にもなって

トラブルを起こしているようです。

KAZMAXは2018年のビットコイン暴落を的中させて

6億稼いで総資産50億円と公言しています。

オンラインサロンも月額3万円で公称7000人超とすると

これだけで月2億1000万円になります。

しかし反社との関わりがあったということでDMMから閉鎖されました。

また、他の投資家とのトラブルで6月に 恐喝で刑事告訴されています。

恐喝の音声も残っているようですのでかなり不利な状況のようですね。

スポンサーリンク

ネットの声

こういうことがあっても応援し続けてくれるファンはいるものです。

ありがたいですね。

ただ、KAZMAX氏の知人は

「 峯岸は“呼べば来る女”として有名」と証言しているようで

少し危険な風邪が吹くかもしれませんね。

ますますのご発展をお祈りいたします。

タイトルとURLをコピーしました