【熱愛】テラハモデル「太田光る」と滝沢カレン交際!結婚、妊娠は?馴れ初めとは?経歴や事務所、現在は?

太田光る 滝沢カレン 熱愛 交際 テレビ

テレビの バラエティ番組で人気の滝沢カレンに新恋人との熱愛が報じられました。

そのお相手とは 恋愛リアリティ番組 「テラスハウス」 に出演していた

モデル 「太田光る 」でした。

今回はこのテラハモデル「太田光る」と滝沢カレン交際!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

テラハモデル「太田光る」と滝沢カレン交際!

こちらが、テラハモデル「太田光る」と滝沢カレン交際!についての報道です。

現在、バラエティ番組に引っ張りだこの滝沢カレン(27)に新恋人が発覚。この夏には、2人で海外バカンスを楽しんでいた。
 ***
 お相手の名は、太田光る(22)。恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演し、注目を浴びた実力派若手モデルだ。
「2人は、知人の紹介で今年の5月から交際をスタートさせました。そして今回、2人して休みを取り、7月末から約1週間、モルジブで仲良くバカンスを楽しんだのです」(関係者)
 滝沢の事務所は、
「プライベートのことは本人に任せています」
 太田側も同様の答えだった。8月21日発売の週刊新潮では、2人の様子をグラビア掲載する。

引用:

美男美女のカップル誕生ですね。

テラハモデル「太田光る」と滝沢カレン交際の交際報道がでました!

すでに 7月末から約1週間、モルジブ 旅行に出かけていたようで

仲睦まじいようです。

こちらが、太田光るがテラスハウスに出たときのインタビュー動画です。

【新住人インタビュー9】太田光る編 「ガンガン行きますね」

テラハモデル「太田光る」のインスタ

滝沢カレンは男性の鼻に異常に執着しているようで、

この鼻が合格した鼻のようです。

スポンサーリンク

テラハモデル「太田光る」と滝沢カレンの馴れ初めとは?結婚、妊娠は?

滝沢カレンと太田光るは

2019年5月から知人の紹介で交際がはじまりました。

そして2019年7月末から
太田光ると滝沢カレンは
モルジブで旅行をしたようです。

美男美女のカップル誕生ですね。

結婚、妊娠の情報は今のところありませんでした。

こちらは「太田光る」のローラとの2ショット

やはり、ハーフ同志はかっこいいですね!

スポンサーリンク

テラハモデル「太田光る」 の経歴やプロフィールは?

名前:太田光る(おおた ひかる)
生年月日:1997年3月1日
出身:ブラジル
血液型:B型
身長:176cm
趣味:アウトドア、ボクシング、筋トレ
特技:リフティング、瓦割、バイクでウィリー、背負い投げ、バク転

2016年2月にテラスハウスに出演。
2016年6月卒業

太田光るは大工とモデルをしておりは当時18歳

父親はイタリア人で母親は日本人。

ブラジルが出身地ですが、2歳で日本に来たという。

「太田光る」の名前の由来は、母親によると「被らないために“る”を付けたと」と

言われたそうです。

爆笑問題の太田光とかぶりのことなのでしょうか?

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、テラハモデル「太田光る」とかいていても

芸人の太田光という字を見て驚いている人が多いですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました