【熱愛】波瑠と齋藤雅弘が交際か?宮古島旅行に彼氏?!経歴やプロフィールは?結婚は?インスタがかわいい!

波瑠 齋藤雅弘 熱愛 ニュース

視聴率女王の波瑠が熱愛というスクープが文春から放たれました!

文春としては小泉、滝クリが被さり、痛いところですが、なかなかのスクープです。

齋藤雅弘という売れていない俳優のようです。

今回はこの波瑠と齋藤雅弘が交際か?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

波瑠と齋藤雅弘が交際か? 宮古島旅行で同部屋?

こちらが、 波瑠と齋藤雅弘が交際か? についての報道です。

 2015年、NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインとして大ブレイクを果たした波瑠(28)。その後も「あなたのことはそれほど」(TBS)、「未解決の女 警視庁文書捜査官」(テレビ朝日)などの連続ドラマに主演。今や“視聴率女王”の1人だ。
 10月期に「G線上のあなたと私」(TBS)の主演を控える波瑠が、多忙なスケジュールを縫って出かけたのは2泊3日の宮古島旅行。男性数人とのグループ旅行だったが、波瑠はその中の1人と、とりわけ親密な様子を見せていた。
「ホテルでも2人が同じ部屋に宿泊、他のメンバーは別の部屋だった。みんなでマリンスポーツを楽しんだそうです」(波瑠の知人)
 この男性の名は齋藤雅弘(28)。萩本欽一主宰の「欽ちゃん劇団」出身で、16年には映画「見栄を張る」(藤村明世監督)に出演した経歴を持つ俳優だ。
 齋藤との交際について、波瑠の所属事務所は、
「28歳の大人の女性なので、プライベートのことは本人に任せています」
 と回答。視聴率女王が選んだ齋藤とは何者か。8月8日(木)発売の「週刊文春」では、宮古島での様子とともに詳報する。

波瑠と齋藤雅弘の熱愛ですが、男性数人とのグループで宮古島への旅行だったが、

波瑠はその中の 齋藤雅弘 と、かなり親密な様子で ホテルでも2人が同じ部屋に宿泊したというのです。

波瑠の 事務所の回答も「 プライベートのことは本人に任せています」 といい

否定はしませんでした。

文集砲の動画はこちら

《予告編》宮古島スクープ撮 波瑠(28)が恋する実家住まいの無名役者
スポンサーリンク

齋藤雅弘の経歴やプロフィールは?

名前:斎藤雅弘

なまえ:さいとうまさひろ

出身:神奈川県横浜市

年齢:28歳

職業:俳優

主な出演作品:見栄を張る(藤村明世監督)

斎藤雅弘は28歳で波瑠と同い年ですね。

現在売れていない俳優とのことですが、これをステップに人気がでるでしょうか?

これからの活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク

ネットの声

よかったね、という声やファンの方は残念に思う方も多いですね。

これから発展していくのでしょうか?小泉のようにでき婚になるのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました