菅野智之とモデル野崎萌香が熱愛交際!妊娠やデキ婚は?出会いや馴れ初めは?

熱愛 交際 野崎萌香 菅野智之 スポーツ

ビックカップルの誕生です。 巨人の菅野智之投手とファッションモデルの野崎萌香が

真剣交際が発覚したというニュースが飛び込んできました。

二人はどのようにして出会ったのでしょうか?

今回はこの菅野智之とモデル野崎萌香が熱愛交際!妊娠やデキ婚は?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

菅野智之とモデル野崎萌香が熱愛交際!妊娠やデキ婚は?

こちらが、菅野智之とモデル野崎萌香が熱愛交際!妊娠やデキ婚は?についての報道です。

巨人の菅野智之投手(30)とファッションモデルの野崎萌香(29)が交際していることが31日、分かった。
 菅野は今季、22試合に登板して11勝6敗で防御率は3・89。昨年は15勝8敗、防御率2・14、200奪三振で投手3冠に輝き、クライマックスシリーズでノーヒットノーランを達成。2017、18年の2年連続で沢村賞を受賞した実績がある。
 モデルの野崎が注目を集めたのは2010年に出演したリクルートの結婚情報誌「ゼクシィ」のCMで、かわいらしいウェディングドレス姿が話題となった。野崎の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしている。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17313877/

巨人の菅野智之投手は巨人がソフトバンクに4連敗した翌日の10月24日、

モデルとして数多くの雑誌やCMで活躍する野崎萌香と手つなぎデートをしていたところを激写されました。

スポンサーリンク

菅野智之とモデル野崎萌香の出会いや馴れ初めは?

菅野は今シーズンを腰痛で欠場している時期がありましたが、

その辛い時期を支えていたのが、 野崎萌香だそうです。

2人の出会いはは今年春頃にイベントで出会い、

付き合い始めたのは秋くらい。

最近は彼女が手料理を振る舞ってあげているようです。

菅野の今季の年俸は日本人選手最高額となる6億5000万円。

来期はそれに見合った活躍ができるでしょうか?

結婚ともなると、張り切っちゃうでしょうね。

スポンサーリンク

野崎萌香の経歴やプロフィールは?

野崎萌香のプロフィールはこちら

野崎 萌香  のざき もえか
生年月日 1990年2月10日
現年齢 29歳
血液型 AB型
公称サイズ
身長 166 cm
スリーサイズ 83 – 59 – 86 cm
靴のサイズ 24.5 cm

エープラス所属

2009年9月「第7回ミスTGC」にて準グランプリの座を獲得し、

『non-no』の“ノンノフレンド”に。

2019年8月よりヒラタオフィスからエープラスへ移籍。

舞台やバレエ鑑賞が好き

兄弟は弟がいる。

スポンサーリンク

ネットの声

やはり祝福の声が多いですよね。巨人ファンはもとより他のファンの方からも。

それだけ愛されているのですね。お幸せに!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました