香取慎吾スッキリ生出演に「太った?」の声!日テレに評価!他はクズ?

香取慎吾 太った テレビ

元SMAP3人の地上波復帰第一号として、

香取慎吾が 28日放送の情報番組「スッキリ」に生出演し、

2020年の東京パラリンピックについて熱弁しました。

その 香取慎吾 の姿に「太った?」の声があがりました。

今回はこの香取慎吾スッキリ生出演に「太った?」の声!について調べていきます。

スポンサーリンク

香取慎吾スッキリ生出演!日テレに評価!

こちらが、香取慎吾スッキリ生出演!についての報道です。

タレントの香取慎吾(42)が28日、自身のインスタグラムを更新。生出演した日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)でのスタジオショットを添え、「感謝です」と思いをつづった。
 香取は「#スッキリ に生出演させて頂きました!」と生出演を報告。「#パラリンピック の為に沢山時間を作って頂き 嬉しかったです!感謝です!」と投稿。番組MCの「極楽とんぼ」加藤浩次(50)、「ハリセンボン」近藤春菜(36)、同局の水卜麻美アナウンサー(32)との4ショット写真をアップした。
 稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(45)と共に国際パラリンピック委員会(IPC)特別親善大使を務めている香取はこの日、「スッキリ」に生出演。久々の地上波生放送でパラスポーツの魅力をアピールしていた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00000124-spnannex-ent

香取慎吾が生出演した日本テレビ「スッキリ」に久しぶりに登場しました。

加藤浩次をはじめ、みなさんうれしそうでしたね。

でも、パラリンピックの魅力を存分に楽しそうに解説している姿を見て

帰ってこられてよかったなぁと思います。

おすすめのパラスポーツの一つに「ボッチャ」を紹介して自分も購入し、

自宅で練習するとかなり音が大きいことを話していました。

加藤浩次は「新しい地図とスッキリチームで対戦しよう」と盛り上がっていました。

しかしようやく民放の日テレが解禁してくれましたね。

まさに、英断です。

これから他の局も続くかもしれませんが、やはり最初に決断するのは勇気がいるものです。

日テレの評価があがるのは必然ですね。

スポンサーリンク

香取慎吾は太った?

久しぶりの慎吾ちゃんを見て太ったと感じました。

ネットをみるとやはり、そう感じた人が多いです。

これから、ダイエット系の企画でもやって、痩せることができるといいですね。

やはり、スリムな香取慎吾はかっこいいですから。

スポンサーリンク

ネットの声

スッキリを見た視聴者は、香取慎吾が太ったように感じた方が多いですね。

ここから、ライザップのCMが来るといいですよね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました