【動画】広島・長野がヤジ男「2割バッター」連呼にも冷静に神対応!ヤジ男は誰で顔画像や名前は?

長野 ヤジ男 2割 スポーツ

8月29日の広島対巨人戦の試合前の練習中にバックネット近くにいた長野選手に対して

ヤジを飛ばし続ける男性が現れ、その酷さにネットで騒ぎになっています。

また、この長野選手の気持ちを抑えた対応に賞賛の声があがっています。

今回はこの広島・長野がヤジ男「2割バッター」連呼にも冷静!について調べていきます。

スポンサーリンク

広島・長野がヤジ男「2割バッター」連呼にも冷静!

こちらが、広島・長野がヤジ男「2割バッター」連呼にも冷静!についての報道です。

東京ドームで行われたプロ野球・広島東洋カープ対読売ジャイアンツ戦前、男性客が練習中の広島・長野久義外野手に対して「どうせ打てないでしょコイツ」「どうしようもないね」などとヤジを浴びせ続け、長野選手も反応する一幕があった。
その場面の一部を撮影した動画もツイッター上で拡散しており、ヤジとそれを諫める声、長野選手の返しなど、事の次第が収められている。居合わせた客によると、男性客は「唐突にヤジを始めた」という。何が起きていたのか。
周囲のファンからも注意されながら…
試合は2019年8月29日の広島対巨人戦。ツイッターでは18時のプレーボール前、グラウンドでバッティング練習をする広島の選手・コーチらと、バックネット裏からヤジを浴びせる男性客の動画が投稿された。
冒頭、男性客が「いやコイツが勝手に来たんだからさ」「どうせ打てないでしょコイツ」などと大声で言いながらグラウンドに向かって指をさす。見かねた他のファンが「迷惑かけんなよ。分かんねえのか」「こいつとか言うんじゃない」「選手に迷惑かかってるだろ」と諫める。だが、ヤジの男性客は聞かず、
「みんな拡散しろ拡散しろ。長野2割だってよ」
「いやコイツから言ってきたんだよ、コイツから」
「悔しかったら打ってみろよ? 打てねえんだろ、お前もう」
と次々に罵声を浴びせていく。
球場係員とみられる男性から「ちょっと抑えてください」と注意が入ると、ヤジの男性客は「あ、分かりました」と怯んだ。ここで廣瀬純・外野守備・走塁コーチがネット際まで来て「小さいお子さんもいます。大人だと思いますので、分かっているのであれば…」と諭すように話しかけたが、男性客はなおも「いや選手から言ってきたんで」「2割しか打てない」などと言い返した。
周囲のファンが「違うだろ。お前が(ヤジを)飛ばしたんだよ」と反論するなか、廣瀬コーチはもう一度「お願いします。2割でもみんな一生懸命やっています。一番悔しいのは選手です。そこは分かってください」と語りかけた。

東京ドームでの広島東洋カープ対読売ジャイアンツ戦で、

心ない男性客が練習中の広島・長野久義外野手に対して

「どうせ打てないでしょコイツ」

「どうしようもないね」などとヤジを浴びせ続けました。

すると長野選手自らがバックネットまで歩み寄り

ヤジ男は「認識してんだ? 認識してんだ?。。どうしようもないね」というと、

長野選手は「そうよ。どうしようもないよ」と。

ヤジ男が続けて「いや、あなたのこと俺言ってないから」

「2割バッターいっぱいいるから」とごまかすと

長野選手「規定で(打率2割は)俺しかいないよ」
ヤジ男 「あ、そうなの? ほーん、そりゃ大変だ」
長野選手「大変大変」
ヤジ男 「そりゃ大変だ」

と普通なら激高してもいいようなヤジに対して冷静に受け流しました。

いやーすごいですよ、この神対応は

スポンサーリンク

広島・長野にヤジを繰り返した男は誰で顔画像や名前は?

今回の東京ドームでのヤジ男を見るとちょっと怖いですよね。

あの場面でみんなの前でわざわざ異常な行動を取って選手を非難するということが。

いったい、このヤジ男は誰なのでしょうか?

ネットでは、かなり盛り上がっていますが見つかりませんでした。

最近はやりのサイコパスに近い行動だと思いますので、別件から浮かび上がる可能性もありますね。

スポンサーリンク

ネットの声

本当にひどすぎますね。サッカーでは出禁制度がありますので

プロ野球も実施してもいいかもしれませんね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました