【動画】尾崎里紗アナのチアガールがかわいい!東京ドーム巨人戦でムッチムチ!彼氏は?経歴や痩せた太った?

尾崎里紗アナ チアガール かわいい スポーツ

日テレの人気アナ、 尾崎里紗アナウンサー がなんと東京ドームに

チアガールとして登場し、球場が騒然としました。

ダンスはどうだったのでしょうか?

今回はこの尾崎里紗アナのチアガールがかわいい!について調べていきます。

スポンサーリンク

尾崎里紗アナのチアガールがかわいい!

こちらが、尾崎里紗アナのチアガールに登場したことについての報道です。

「巨人-広島」(29日、東京ドーム)
 日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが、チアガールとして登場。試合前、グラウンド上で巨人の公式チアチーム・ヴィーナスの一員としてパフォーマンスを披露した。
【写真】尾崎アナ、実はアスリート系?東京マラソンも涙の完走!
 番組企画で長期間にわたって練習してきたこともあって、振り付けは完璧に習得。他のメンバーとそん色のないキレのある動きで、役割を務めた。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190829-00000116-dal-ent.view-000

巨人の チアガール、チームヴィーナスの一員として、尾崎里紗アナが

東京ドームの 巨人-広島 戦で大活躍しました。

巨人の選手がホームランを打ったときはジャビット人形も渡すという大役も!

本塁打放った岡本、丸をお出迎えしていました。

そして、肝心のダンスはキレッキレでしたよ!

こちらが動画です。

ムチムチ感がたまらないですね!

スポンサーリンク

尾崎アナの 「黒いものが…」が話題!

尾崎アナが東京ドームでチアガール「ヴィーナス」でダンスをしたことが話題ですが、

実は 情報番組『バゲット』 の企画で実行しました。

しかし、なぜか今回のダンスの衣装について突っ込まれているようです。

というのもヴィーナスの中で1人だけ、Tシャツを着てムッチムチなお腹を隠し、

4分丈ぐらいの黒スパッツを着用していたため、残念という声が多いのです。

『ハイキックで黒いものが見えると思ったらスパッツか。残念』

『他のチアは、スパッツ履いてないのに…』

『スパッツがなかったらもっと評価されてたはず』

などの不満が出ているようです。

尾崎アナもやはり女性。ムッチムチを少しでも隠したかったのかも知れませんね。

スポンサーリンク

尾崎里紗アナの経歴やプロフィールは?

尾崎里紗アナのプロフィールはこちら

名前:尾崎里紗(おざき りさ)

生年月日:1992年11月21日

年齢:25歳

血液型:AB型

大学:西南学院大学経済学部

勤務局:日本テレビ

出身:福岡県宮若市

身長:154cm

愛称:おざきち

なんかもう小柄でムチッとしていてほっとけないですよねぇ。

まわりから慕われているタイプですよね。

スポンサーリンク

尾崎里紗アナに彼氏はいるの?

そんなムッチムチな尾崎里紗アナに彼氏はいるのでしょうか?

これだけかわいいと彼氏がいると思われますが、

ネットをサクッと検索してみると

どうやら学生時代に彼氏がいたみたいですよ。

今の情報は見当たりませんでしたので、

新しい情報が入り次第追記しますね!!

スポンサーリンク

尾崎里紗アナは痩せたの?太ったの?

尾崎里紗アナの2016年7月の画像がこちら

明らかに太った感じですが、今回の東京ドームのチアガールでは痩せたのではないでしょうか?

ライザップに通ったり、酵素ドリンクを飲んだりしたのでしょうか?

どんな方法で痩せたのか教えてほしいですね。

スポンサーリンク

ネットの声

尾崎里紗アナのダンスの評価が高いですね。

2ヶ月前から練習していたようで、完璧でしたね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました