【モヤさま】4代目アシスタントは誰?田中瞳アナ?!経歴やプロフィールは?モヤモヤさまぁ~ず2

モヤさま 4代目アシスタント テレビ

テレビ東京で放送中のモヤモヤさまぁ~ず2の 8月4日の放送が ハワイでの放送となり

4代目アシスタントが登場するようです。

新アシスタントがテレ東新人アナウンサーの 3人のうち1人に決定したようです。

果たして誰が選ばれたのでしょうか?

今回はこのモヤさま4代目アシスタントが誰になるのかを調べてみました。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

モヤさま、4代目アシスタントは新人アナ3人のうちの1人

こちらが モヤさま4代目アシスタントがハワイで発表される報道です。

テレビ東京系バラエティー「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜午後6時30分)は21日の放送で、8月4日から同番組の4代目アシスタントを発表することを伝えた。
番組はハワイから放送され、新アシスタントは4月入社の新人アナウンサー3人のうち1人になるという。また、事情を知らない当人をハワイまで連れて行き、その場でさまぁ~ずからアシスタント就任を告げることも告知された。
今年の新人アナは森香澄(24)田中瞳(22)池谷実悠(22)。6月いっぱいで研修期間を終え、同8~12日にかけ朝の経済番組「Newsモーニングサテライト」(月~金曜午前5時45分)に代わる代わる登場し、それぞれテレビデビューを果たした。
21日の放送では、同局の大江麻理子キャスター(40)が代打アシスタントとして出演した。大江キャスターは番組の初代アシスタントを務め、出演は約2年ぶりだった。

引用: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201907210001137.html

今回モヤさま4代目アシスタントがテレ東の新人アナのうち1人から選ばれるというのですが、

その3人は 森香澄アナ、田中瞳 アナ、 池谷実悠 アナのうちの1人になります。

これまで、代打アナが8人出演しました。

初代アシスタントの大江麻理子キャスターや、2代目アシスタントの狩野恵里アナウンサー

3代目の福田典子アナウンサーも出演。

大江キャスターは番組の初代アシスタントを務め、出演は約2年ぶりだった。

その他、水原希子、安藤サクラ、ユニコーンの奥田民生と川西幸一らを含む代打アナがたくさん出演しましたが、いよいよ4代目が決定しますね。

現在3人の新人アナうち、田中瞳アナが有力視されています。

スポンサーリンク

田中瞳アナの経歴やプロフィールは?

田中瞳アナのプロフィールはこちら。

入社年:2019年

血液型:A型

出身地:東京都

ニックネーム:ひとみん

趣味:ゆっくりと好きなお酒を飲むこと

夢:冷蔵庫にあるモノだけで美味しいごはんを作れるようになること

ディズニーランドでタピオカミルクティーでしょうか?

むちゃくちゃかわいいですね。

身長は166cmで20歳を超えてから2cmも伸びたそうですよ!

動物とふれあうことが大好きなのです。

大学時代は喫茶店でアルバイトしていたようで

おそらく人気の店員さんでファンがたくさんいたでしょうね。

朝ご飯は決まっておにぎりのようで、これでパワー全開するのだそうです!

スポンサーリンク

ネットの声

3人ともかわいすぎるので、誰がなっても応援したくなりますね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました