【熱愛】森矢カンナと馬場雄大が同棲!バスケBリーグ!結婚は?インスタ画像がかわいすぎる!

馬場雄大 森矢カンナ 熱愛 スポーツ

8月2日「FRIDAY」が、女優の森矢カンナ(31、旧芸名:森カンナ)と、

プロバスケットボール Bリーグ 選手の馬場雄大の熱愛、同棲を激写しました。

二人は交際と同棲を認めているようです。

今回はこちらの森矢カンナと馬場雄大が 熱愛、同棲 について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

森矢カンナと馬場雄大が同棲!バスケBリーグ!結婚は?

こちらが、 森矢カンナと馬場雄大が 熱愛、同棲 についての報道です。

7月下旬の夜9時過ぎ、都内の高級スーパーの駐車場に、1組のカップルが寄り添い合いながら現れた。女優の森矢カンナ(31)と、プロバスケのBリーグ『アルバルク東京』所属で、8月31日から始まる『FIBAバスケットボールワールドカップ2019』日本代表候補メンバーの馬場雄大(ゆうだい)(23)である。
「二人が付き合い始めたのは今年の2月頃。馬場のファンだった森矢が、オールスターゲームのアンバサダー就任をきっかけに猛アタックし、アッという間に交際に発展したんだとか」(芸能プロ幹部)
冒頭のデートシーンで、仲良く高級スーパーに入った二人。パック肉に納豆、キャベツ、モヤシ、てんぷら粉……馬場が持った買い物カゴに、森矢が手際良く食材を入れていく。さらに、寒そうに身を縮める森矢を馬場が後ろからそっと抱きしめるなど、ラブラブ具合も披露。
二人が乗り込んだのは、馬場の愛車である青のマセラティ・レヴァンテ。1000万円は下らない高級外車だ。二人はそのまま、都内にある愛の巣へと帰っていった。
以前からアメリカNBAで活躍したいと語っていた馬場だが、森矢と結婚し、そのまま渡米……という可能性はあるのか。後日、本誌は二人が犬の散歩を終えて自宅前に戻ったところを直撃した。
――二人はお付き合いされていますか。
「はい」(揃って返事をする森矢と馬場)
本誌記者の質問に爽やかに答えると、二人はマンション内へ消えていった。
8月2日発売の『FRIDAY』最新号では、二人の交際のきっかけやツーショット写真を掲載している。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190802-00010001-friday-ent.view-000

青のマセラティ・レヴァンテで二人で仲良くお買いもの現場を

フライデーに取られました。かっこいいですね。

有名人の中でも珍しいですね。1000万はする高級車がうらやましいです。

フライデーの直撃にお付き合いを堂々と宣言するところもいいですね。

スポンサーリンク

森矢カンナのインスタ画像がかわいすぎる!

森矢カンナのインスタ画像はこちら

こちらのインスタ画像は昨年12月、「BリーグALL STAR GAME2019」のアンバサダーに就任した時のもの。

スポンサーリンク

ネットの声

久しぶりの熱愛報道という感じがしますが、やはり祝福する声が多いですね。

広瀬アリスちゃんと田中大貴に続いて、プロバスケットボール選手絶好調ですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました