【できちゃった婚】小泉進次郎と滝川クリステルが結婚!妊娠!インスタで髪型や犬が話題!おもてなしゴールイン

滝川クリステル 小泉進次郎 できちゃった婚 テレビ

小泉進次郎 衆院議員 と滝川クリステルが結婚のニュースが飛び込んできました。

なんとできちゃった婚いわゆるデキ婚で、進次郎は責任を取ったようです。

父の小泉純一郎 はどう思ったのでしょうか?

今回はこの小泉進次郎と滝川クリステルが結婚!妊娠について調べていきます。

スポンサーリンク

小泉進次郎と滝川クリステルがデキ婚!妊娠

こちらが、小泉進次郎と滝川クリステルが結婚!妊娠についての報道です。

自民党の小泉進次郎衆院議員(38)がフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)と結婚することが7日、分かった。首相官邸で報道陣の取材に応じ、ツーショットで明らかにした。滝川は妊娠している。
 2人はこの日、首相官邸で安倍晋三首相と菅義偉官房長官に結婚を報告し、その後、報道陣の取材に応じた。
 進次郎氏によると、安倍首相は「ああ、おめでとう」と祝福し、「お父さんは何だって?」と父の小泉純一郎元首相の反応を聞いた。進次郎氏が「うちのオヤジはあいかわらずです。一度はした方がいい。そういうタイプのオヤジです」と答えると、安倍首相から「実は僕も結婚する時に、小泉さんのお父さんに相談したんだよ。そしたら普通さあ、まずはおめでとうと言うでしょ?結婚は大変だよ、そう言われたね」と聞かされたという。
 また、菅氏からは「おめでとう。俺も勘が悪いな」と、自虐まじりに祝福されたという。
 進次郎氏は「いま実はお腹の中に子供もいますので、これからできる限り静かに温かく見守っていただきたいなと、そう思っています」と、滝川が妊娠していることも公表した。
 微笑を浮かべ、進次郎氏の話を傍らで聞いていた滝川は、進次郎氏に「何か言い忘れたことは」と振られると、「どうも突然で、あの…」と白い歯を見せた。そして「この度結婚することになりましたが、いろいろと環境も変わると思いますので、その際は皆さんに温かく見守っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします」と、笑顔で話していた。

驚きのカップル誕生です。滝川クリステルは小澤征爾との交際発覚後、

噂がなかったので、次の噂がありませんでした。

ばれずに結婚、妊娠までと一気でしたね。

父の小泉純一郎について進次郎は

「うちのオヤジはあいかわらずです。一度はした方がいい。そういうタイプのオヤジです」

と答えました。

もちろん祝福してくれているのでしょう。

進次郎は党内で、首相待ちですので、その時がくれば滝川クリステルは

ファーストレディーが決まったことになります。

スポンサーリンク

滝川クリステルのインスタの犬に祝福の声!

こちらが、滝川クリステルのインスタ。

結婚発表時の最新のインスタの犬に祝福の声が集まっています。

View this post on Instagram

いつも応援してくださっている皆様へ この度、私、滝川クリステルは、 小泉進次郎さんと結婚することになりました。 進次郎さんとは、数年ほど前に友人として知り合うご縁があり、 良き友人として過ごしていました。 しかし、昨年から徐々に友人としてではなく、人生において大事なパートナーという存在に自然と変わっていきました。 そして、共に時間を過ごしていくうちに、恋人でもあり、同志、そして親友のような存在になっていきました。 私自身も立場上、生活をする上でプライベートが制限された環境に身を置いていますが、 私以上に制限された環境の中で、 政治家小泉進次郎として息つく暇もなく日々の責任ある仕事に向き合う彼の姿に尊敬の念をもつ一方で、 せめて一緒にいる空間、時間の中では心から解放されるように、パートナーとしてできることはないか、日々考えるようになりました。 それは、 肩の力を抜いた自然体の彼を見出していくことでした。 そんな彼を見出していくたびに、フワッと優しく包み込んでくれるとても穏やかで優しく、無邪気でチャーミングな人柄をより感じる機会が増え、どんどん惹かれていく自分がいました。 また、私が今までイメージしてきた「政治家の妻はこうあるべき」という形に捉われず、私らしく、ありのままの生き方、スタイルを尊重してくれることを話し合う中で感じることができたことも心強く感じました。 私はこれからも仕事を続けながら、滝川クリステル、小泉進次郎という個人を同志のような気持ちで高め合えるような夫婦関係を築いていきたいと思っています。 最後に、今年42歳を迎える私ですが、幸いにも 新しい命が舞い降りてきてくれました。 おかげさまで無事に安定期に入り、年明けの新しい命との対面を二人でいまかいまかと心待ちにしている毎日です。 これから二人で新しく描いていく未来、山あり谷ありの未来かと思いますが、 願わくばこのご縁がたくさんの笑顔や絆に繋がり、 私たちも周りの多くの方々の笑顔に支えられながら明るく愛情たっぷりの家庭を築いていけたらと思っています。 突然のご報告となりましたが、変わらず温かくみなさまに見守っていただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 滝川クリステル

A post shared by 滝川クリステル (@christeltakigawa) on

スポンサーリンク

ネットの声

Wikipediaのアップデートが早すぎるようですね。

番人みたいな人がいるのでしょうね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました