坂口杏里が動画で謝罪!坂口杏里チャンネルYoutubeで開設!兄や父親は誰?

坂口杏里 Youtube 謝罪 Youtube

ホスト宅への 住居侵入の疑いで逮捕されたあと 30日に 釈放された坂口杏里。

このたび、自身のユーチューブチャンネルを開設し、謝罪しました。

このチャンネル登録者が急騰しているようです。

今回はこの坂口杏里が動画で謝罪!坂口杏里チャンネルYoutubeで開設!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

坂口杏里が動画で謝罪!坂口杏里チャンネルYoutubeで開設!

こちらが、坂口杏里が動画で謝罪!坂口杏里チャンネルYoutubeで開設!についての報道です。

元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして、住居侵入の疑いで逮捕され、8月30日に釈放された坂口杏里(28)が1日、動画をアップし「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。
 坂口はインスタグラムに包帯を巻いた左手の画像をアップ。「8月30日の夜、釈放されました。今の皆様への謝罪の気持ちを動画にしました。お騒がせして申し訳ありません」とコメントした。
 同時にYouTubeにアップされた動画では、「今回の件に関して、世間を騒がしてしまいまして、本当に申し訳ありません」と謝罪。続けて、「こういうことになってしまったのはもう仕方がないというか、今何を言ってもしょうがないので、この配信を見てくださった方に、私は本当のことを全てお話をしたいという一心なのですけども。ちょっとまだ、気持ちの整理も全然ついていなくて…ていう形なんですけども」と沈んだ表情で話した。
 そして「今回、私に携わってくれたお仕事の関係者だったり、弁護士さんにはもちろん、お金の面でもそうですし、これからどんなことでも恩を返す気持ち、ただそれだけです。本当にこの配信を見てどう思うかっていうのは個人差があると思うんですけども、協力してくださった皆さんにもご恩をお返しする方向で、やっていきたいと思います。一般の方に迷惑をかけてしまったこと、深くお詫び致します」と謝罪。最後に「もう一度チャンスがあるならば、私もマイナスから始めていきたいと思っています。なので、よろしくお願いします。本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げた。
 坂口は8月27日に東京都中野区に住む30代の飲食店従業員の男性のマンションに侵入した疑いで、同28日に警視庁中野署に住居侵入の疑いで逮捕された。中野署によると、坂口は事件前、男性と酒を飲み、同じタクシーに乗って男性宅近くで降車。男性を追い掛けて部屋の前まで侵入し、入室しようとしたところを拒否された。坂口自身が「ドアを閉められた際に手の指を挟まれた」と110番。27日には自身のSNSに、腫れ上がって出血した左手の写真を投稿し、「元カレにタクシー代を返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」とつづっていた。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17015857/

こちらが、坂口杏里が開設したyoutubeチャンネル「坂口杏里チャンネル」謝罪動画

「皆様へのお詫び」

皆様へのお詫び 坂口杏里
スポンサーリンク

坂口杏里の兄や父親は誰?家族構成は?

坂口杏里の 母は今は亡き 坂口良子さんで他の身内は父と兄。

母:女優の坂口良子

実父:元不動産会社社長

兄弟:兄(2歳上)

両親は1994年に離婚

継父:プロゴルファーの尾崎健夫

ということで

杏里の実父は、不動産会社社長でバブルがはじけて倒産し多額の借金を背負います。

杏里はその時、まだ1歳。

杏里さんの母、坂口良子さんがその借金約40億円の負債を押し付けられ、1994年に離婚されます。

そして、兄は慶応大学出身の医者で坂口直彦。

情報によるとお兄さんとも疎遠になっているようです。

スポンサーリンク

ネットの声

これを期に、お母さんの坂口良子も取り上げられていますね。

反省しているようですし、またどこかでの活躍に期待しましょう!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました