声優三石琴乃が「科捜研の女」でドラマ初出演!歌は残念なの?経歴や結婚、年齢は?エヴァやセーラームーンも

三石琴乃 科捜研の女 声優魂 テレビ

アニメ「美少女戦士セーラームーン」 や 「新世紀エヴァンゲリオン」 デモ有名な

声優の三石琴乃があの 沢口靖子さん主演の連続ドラマ「科捜研の女」 に出演!

この起用は驚きですね。声優魂見せてくれるか?

今回はこの声優三石琴乃が「科捜研の女」でドラマ初出演!歌は残念なの?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

声優三石琴乃が「科捜研の女」でドラマ初出演!歌は残念なの?

こちらが、声優三石琴乃が「科捜研の女」でドラマ初出演!歌は残念なの?についての報道です。

人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」の主人公・月野うさぎ役や「新世紀エヴァンゲリオン」の葛城ミサト役などで知られる声優の三石琴乃さんが、女優の沢口靖子さん主演の連続ドラマ「科捜研の女」(テレビ朝日系、木曜午後8時)の第14話(8月22日放送)に出演することが8月15日、明らかになった。三石さんはこれまで、声のみのドラマ出演はあったが、女優として出演するのは初めて。
【写真特集】三石琴乃、変わらず美しい姿 ももクロのセーラームーンコスプレも
 第14話は、元病院長の男性が殺害される事件が発生。被害者は、葬儀プランナー・神城峰子(中島ひろ子さん)と生前契約を結んでいたことが判明。事件の真実を追い求める榊マリコ(沢口靖子さん)と、被害者の秘密をかたくなに守り抜こうとする峰子は激しく対立し……という展開。三石さんは、事件のカギを握る謎の美女を演じる。
 三石さんは、ドラマ出演について「『科捜研の女』といえば誰もが知る国民的ドラマですので、光栄に思いましたが、不安もありました」と明かし、「謎の女というト書きのシーンでは感情を出さないように演じました」とコメント。ドラマでは沢口さん、蒲原刑事役の石井一彰さんと対立するシーンもあり、「沢口さん、石井さんとの1シーンは、最高に緊張しました。マリコさんは、可愛らしく美しくとても真面目な方でした。撮影後は握手してくださって、もうすっかりファンです(笑い)」と振り返った。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00000026-mantan-ent

この大抜擢には驚きましたね。

あの 沢口靖子さん主演の連続ドラマ「科捜研の女」 に

あの 「美少女戦士セーラームーン」の主人公・月野うさぎの声優三石琴乃を起用したのですから。

スポンサーリンク

三石琴乃の経歴やプロフィールは?

三石琴乃のプロフィールはこちら。

プロフィール

声優・ナレーター

誕生日:1967年12月8日

星座:いて座

出身地:東京都

血液型:A型

身長:160cm

代表作品

1992年 美少女戦士セーラームーン (アニメ) 月野うさぎ役

1995年 新世紀エヴァンゲリオン (アニメ) 葛城ミサト役

1999年 ウチくる!? (フジテレビ) ナレーション

2006年 グレイズ・アナトミーシリーズ (アテレコ) メレディス・グレイ役 主な出演作品

【アテレコ・アニメ】
美少女戦士セーラームーンCrystal ドラえもん コケッコーさん

【ナレーション】
笑ってコラえて!・結婚式の旅 Going!!

【CM】
イエローハット

【舞台】
きんとと

【ラジオ】
三石琴乃のおしおきラジオ

スポンサーリンク

ネットの声

アニメをあまり見ない人はだれ?という方が多いようですね。

少し調べるとあの声優さんかという声が多いです。

科捜研の女三石琴乃がセーラームーンすぎて入ってこないという声も

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました