元歌のお兄さん沢田憲一を逮捕! 大麻所持と覚せい剤取締法違反!経歴や

逮捕 大麻所持 覚せい剤取締法違反 歌のお兄さん 沢田憲一 ニュース

自宅で大麻を所持し、 尿検査で覚醒剤の使用があったことで、

NHKの子ども向け番組で「歌のお兄さん」を務めた沢田憲一容疑者を

9月4日に逮捕していたことが8日、判明しました。

今回はこの元歌のお兄さん沢田憲一を大麻所持、覚せい剤使用で逮捕! について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

元歌のお兄さん沢田憲一を大麻所持、覚せい剤使用で逮捕!

こちらが、 元歌のお兄さん沢田憲一を大麻所持、覚せい剤使用で逮捕! についての報道です。

自宅で大麻を所持したとして、大阪府警が大麻取締法違反(所持)容疑で、NHKの子ども向け番組で「歌のお兄さん」を務めた兵庫県伊丹市の清掃作業員沢田憲一容疑者(50)を逮捕していたことが8日、捜査関係者への取材で分かった。逮捕は9月4日。府警はその後、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕した。既に両罪で起訴された。
 大麻事件の逮捕容疑は5月、自宅で大麻約0.1グラムを所持した疑い。捜査関係者によると、その後の尿検査で覚醒剤の使用を裏付けた。
 沢田被告は歌のお兄さんとして、1996年から数年間活動していた。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17352608/

スポンサーリンク

沢田憲一の経歴やプロフィールは?

沢田憲一のプロフィールはこちら

名前 沢田憲一  さわだけんいち

芸名:澤田憲一

・年齢:50才

・生年月日:1969年2月6日

・出身地;兵庫県

・職業:元「うたのお兄さん」で現在は清掃作業員

・身長 173 cm

・体重 65 kg

・出身大学:大阪音大音楽学部作曲家卒業

NHKの『にこにこぷんとあそぼう~うたってワクワク~』でうたのお兄さんとして出演

主な出演作品:教育映画『それぞれの明日』、NHK『ええにょぼ』、毎日放送『ピュア・ラブⅢ』『ダウンタウン物語』『愛の産科』、CM『大黒屋』『Fシステム』『千船リバーサイドガーデン』など。

今回で二回目の逮捕。

1回目 サウナで使用して逮捕されています。

スポンサーリンク

ネットの声

ちょっと薬関係の逮捕が続いていますね。そしてまたリピーターですね。

やはり辞めるということは難しいんでしょうね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました