声優・高垣彩陽、一般男性と結婚!経歴や大学,馴れ初めは?妊娠、料理は?

高垣彩陽 結婚 誰 アニメ

人気声優・高垣彩陽がブログで一般男性との結婚を発表しました!

今月8月の大安に婚姻届を出したようです。

ハッピーな報告ですが、どのような馴れ初めだったのでしょうか?

今回はこの声優・高垣彩陽、一般男性との結婚!ついて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

声優・高垣彩陽、一般男性との結婚!馴れ初めは?妊娠は?

こちらが、声優・高垣彩陽、一般男性との結婚!についての報道です。

声優の高垣彩陽(33)が23日、自身のブログを更新し、一般男性と今月結婚したことを発表した。お相手は、出演した舞台にスタッフとして関わっていた人だという。
 ブログでは「私事ではありますが、自分にとってとても大切な場所のひとつであるこのブログにてご報告させていただきます。わたし、高垣彩陽は、素敵なご縁に恵まれ入籍いたしました。お相手は、出演した舞台にスタッフとして関わられていた方です」と報告。
 結婚した時期については「令和元年の8月の大安に、婚姻届を提出致しました。
8は末広がりという良い意味もあり、なにより私のラッキーナンバーであり、一番好きな数字です」と明かしている。
 また、ファンや家族、関係者に対しても「今日までの私の人生に関わってくださったすべての人、すべての経験に、私を私にしてくれてありがとうと言いたいです」と感謝し、「人生の大切な瞬間に言葉には表しきれないほどの感謝の想いが溢れています。全部をこめてありがとう。そしてこれからもよろしくお願いいたします」と呼びかけた。
 一方、家事スキルについても「過去の高垣流落し蓋や伝説のホットケーキなどで、私の料理のスキルの現状を心配されている方もいらっしゃると思うのですが…」と切り出し、「お相手の方は、『私のために味噌汁毎日作ってくれ!』と、私が言いたいくらいとても料理上手なので、料理の方はご安心ください!…ですがそこに甘えすぎず、もちろん私も頑張りたい気持ちです!」と家庭のことも夫婦力を合わせて取り組むと意気込んだ。
 高垣はアニメ『戦姫絶唱シンフォギア』の雪音クリス役、『ソードアート・オンライン』のリズベット役、『デュラララ!!』の狩沢絵理華役などを務め、寿美菜子・戸松遥・豊崎愛生とのユニット「スフィア」のメンバーとしても活動している。

引用: https://www.oricon.co.jp/news/2142914/full/?utm_source=newsdigest&utm_medium=referral

声優の高垣彩陽が23日、ブログで一般男性と今月結婚したことを発表しました。

お相手は、出演した舞台にスタッフとして関わっていた人ということで、

写真やお名前は公表されていないようです。

高垣彩陽が出演していた舞台はかなりありますので、

お付き合いがはじまった次期などはわかりませんでした。

妊娠についての情報も見当たりませんでした。

スポンサーリンク

高垣彩陽の経歴やプロフィールは?大学は?

高垣彩陽のプロフィールはこちら


高垣 彩陽  たかがき あやひ
性別 女性
出生地 東京都
生年月日 1985年10月25日(33歳)
血液型 A型
身長 151.6 cm
職業 声優、歌手、舞台女優
事務所 ミュージックレイン
配偶者 あり
声優活動
活動期間 2006年 –
ジャンル アニメ、ゲーム、吹き替え
デビュー作 上賀茂椿(『桜蘭高校ホスト部』)
音楽活動
活動期間 スフィア(2009年 – )
ソロ活動(2010年 – )
ジャンル J-POP、アニメソング

大学は武蔵野音楽大学の声楽を専攻

音大出身だけあって歌がめちゃくちゃうまいと評判です。

スポンサーリンク

高垣彩陽の料理について

高垣彩陽の料理について心配されている方が多いようです。

ブログに心配無用とありました。

過去の高垣流落し蓋や伝説のホットケーキなどで、
私の料理のスキルの現状を心配されている方もいらっしゃると思うのですが…
お相手の方は、
「私のために味噌汁毎日作ってくれ!」
と、私が言いたいくらい
とても料理上手なので、
料理の方はご安心ください!
…ですがそこに甘えすぎず、
もちろん私も頑張りたい気持ちです!

伝説のホットケーキがこちら。

旦那さんが上手でファンの方も安心したのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ネットの声

あやひーおめでとうございます! などの祝福の声があふれています。

大人気の声優さんということがわかりますね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました