小倉美咲さん写真公開!山梨県道志村キャンプ場女児不明

小倉美咲 写真公開 ニュース

21日から行方不明になっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さんの写真が公開されました。

地元消防団による捜索が29日で打ち切られて、ボランティアも減る中で公表に踏み切られました。

不明から8日目には、計約240人態勢で捜索したにも関わらず発見に至りませんでした。

今回はこの小倉美咲さん写真公開!山梨県道志村キャンプ場女児不明について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

小倉美咲さん写真公開!山梨県道志村キャンプ場女児不明

こちらが、小倉美咲さん写真公開!山梨県道志村キャンプ場女児不明についての報道です。

山梨県道志(どうし)村のキャンプ場で21日から行方不明になっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)について、山梨県警は30日、写真を公開した。県警などはキャンプ場周辺を広範囲に捜索し、民家への聞き込みなどを続けてきたが、手掛かりや有力な情報は得られていない。
【写真特集】山梨キャンプ場女児不明 捜索の様子
 県警大月署によると、小倉さんは21日昼ごろから母親や姉、友人ら計7家族約30人で「椿荘オートキャンプ場」を訪れていた。午後3時40分ごろ、近くの沢に遊びに行った友人らを1人で追い掛けたが、約20分後に戻った友人らの中に小倉さんはいなかった。
 小倉さんは身長約125センチのやせ形。黒色の長袖シャツ、ジーパン姿で緑色のスニーカーを履いていた。情報提供は大月署(0554・22・0110)。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190930-00000027-mai-soci

スポンサーリンク

ネットの声

どうか無事に帰ってきて欲しいですね。

お母さんは後悔のコメントを出しましたが、それはそうですよね。祈るばかりです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました