中島裕翔(ゆうと)にストーカー女を逮捕!顔画像や名前は?Hey!Say!JUMP

中島裕翔 ストーカー 逮捕 ニュース

19日 「Hey!Say!JUMP」のメンバー中島裕翔(ゆうと)に

東京都港区のジャニーズ事務所の周辺で、中島さんを待ち伏せした疑いがあるとして

20代女性を駆けつけた署員がその場で取り押さえました。

女性は中島さん宅近くをうろついた過去もあり、

事務所にも近づかないよう6月に警告を受けていたようです。

今回はこの中島裕翔(ゆうと)にストーカー女を逮捕!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

中島裕翔(ゆうと)にストーカー女を逮捕!

こちらが、中島裕翔(ゆうと)にストーカー女を逮捕!についての報道です。

人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さん(26)につきまとったとして、警視庁赤坂署が、東京都内に住む20歳代の会社員の女をストーカー規制法違反容疑で現行犯逮捕していたことがわかった。
 捜査関係者によると、女は19日午後3時45分頃、港区のジャニーズ事務所周辺で、中島さんにつきまとった疑い。調べに対し、「事務所の近くに来ただけだ」と容疑を否認している。
 赤坂署はジャニーズ事務所から相談を受け、今年6月、この女に同法に基づく警告を出していた。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00050224-yom-soci

19日 アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバー中島裕翔(ゆうと)に

ストーカー行為をしたとして、 東京都品川区 20代の会社員の女を

ストーカー規制法違反の疑いで現行犯逮捕しました。

女は容疑を否認しているようです。

以前から、Hey!Say!JUMPのファンのマナーが悪いことで

コンサートツアーが開催できなかったこともあるので

その中の1人だった可能性がありますね。

追記

今回逮捕された容疑者は、ジャニーズファンの中で

「ヤラカシ」と呼ばれる悪質なファンの1人だったようです。

「『私、近いうちに捕まるかもしれない』と、冗談っぽく話しながらHey! Say! JUMPの車を探していました」 (容疑者の友人談)

事務所だけでなく、一部のジャニーズファンからも「要注意人物」認定されていた模様。

スポンサーリンク

中島裕翔(ゆうと)にストーカー女の顔画像や名前は?

中島裕翔にストーカー行為をした女性はどのような人物なのでしょうか?

現行犯逮捕ということでしたが、すでに 6月に

彼にも事務所にも近づかないよう警告を受けていたため即逮捕となったようです。

今回この女性の名前や顔画像を探しましたが見つかりませんでした。

見つかり次第追記します。

スポンサーリンク

ネットの声

ファンの方は驚いた人が多いですね。

マナーを守っているファンに取ってはつらいですよね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました