【N国党】ホリエモン公認候補者に決定!立花孝志氏が36万円のゴルフコンペに参加し説得!

ホリエモン 公認候補者 N国党 Youtube

1日 、ホリエモンこと堀江貴文氏がN国党の公認候補に決定したと

N国党の立花孝志氏がYoutubeに動画配信しました。

ホリエモンは先の対談のあと、オレは選挙にでないよと宣言といったことを覆したのはなぜなのでしょうか?

今回はこのN国党、ホリエモン公認候補者に決定!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

N国党、ホリエモン公認候補者に決定!

こちらが、N国党、ホリエモン公認候補者に決定! についての報道です。

NHKから国民を守る党の立花孝志参院議員(52)が20日、国会内で定例会見を開き、ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏がNHKから国民を守る党の立花孝志党首と動画で対談
ユーチューブの急上昇ランクで1位になっていることをツイッターで伝えた
立花氏も「ホリエモンがN国党から立候補か?」と動画をツイッターで拡散し

N国党が 1日 、ホリエモンを公認候補に決定した動画をアップしました。

上記記事が早速どこかからのメディアから発信されましたが、

数時間で削除され、テレビなどメディアに扱わないよう圧力をかけているところから

また圧力がかかったようです。

こちらが、立花氏がホリエモンへ説得し成功した対談の動画です。

【緊急対談】ホリエモンさんがN国党の公認候補者に決定!

こちらが少し前の対談で、この後ホリエモンは「オレはでないよ」と宣言していました。

立花孝志が目指すのは政界の秋元康!?N国党の戦略を徹底解剖!【Part2】
スポンサーリンク

ネットの声

ホリエモンファンからは残念という声も多いですね。

次の参院選までまだ時間はありますが、果たしてどうなることやら。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました