【動画】坂口杏里「青汁王子」から100万円!三崎優太氏がクズ代表の彼女に

坂口杏里 青汁王子 100万円 ニュース

先日逮捕された坂口杏里が青汁王子”こと三崎優太氏が現在行っている企画

100万円を180名様に寄付という企画で100万円をゲットしました。

なぜ 青汁王子 は日本のクズ代表と言われる坂口杏里を当選させたのでしょうか?

今回はこの坂口杏里「青汁王子」から100万円!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

坂口杏里「青汁王子」から100万円!

こちらが、坂口杏里「青汁王子」から100万円!についての報道です。

元交際相手の自宅マンションに押し入ったとして逮捕され、8月30日に保釈された元タレントの坂口杏里さん(28)が19日までに自身のインスタグラムを更新。脱税の疑いで逮捕され、懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受けた“青汁王子”こと株式会社メディアハーツ前社長の三崎優太氏(30)との2ショットを公開した。
【写真】坂口杏里さんの鼻水動画に苦言殺到
 三崎氏は今月6日に自身のツイッターで「僕が脱税したとされている【1億8千万円】を日本の未来のために贖罪寄付します 個人から一人につき100万円を180名様に現金で寄付します 応募方法は僕をフォローいただき(当選発表後に外して構いません)、リプ欄に記載の動画を見て、このツイートをRTしてください」と発表。杏里さんは10日に三崎氏の投稿をリツイートした上で「坂口杏里です!」と応募していた。
 そしてこの日、杏里さんはインスタで「三崎優太さんの生配信を見てたら、まさか電話がかかってきてビックリした笑 実は昨日、三崎優太さんにお会いして100万円を頂きました!!」と“当選”したことを報告。札束を2人でくわえた写真をアップした。
 1日にYouTubeやSNSで逮捕を謝罪し、12日にはユーチューバーとして活動することを宣言した杏里さん。「その時にYouTube撮影したので近日動画UPするので見て下さい!」と三崎氏との動画も早速アピールしたが、フォロワーからは「もうめちゃくちゃだな」「貰った金ホストに使うんじゃないぞ!」「世間は汗水垂らして仕事して働いてんだよ!」「応援してたけど…何だかなガッカリ感」「お互いただの売名行為ですね」「ヤラセ感半端ないw」「その100万は、困っている人や苦しんでいる人に使ってあげてはどうでしょうか?」「逮捕された時から心配してましたが心配して損した」「お母さんが泣いてるよ」など厳しい声が相次いでいる。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190919-00000069-sph-ent

青汁王子こと三崎優太氏は、約1億8千万円の法人税法違反などの罪で、

東京地裁が5日に、懲役2年、執行猶予4年判決を言い渡されていた人物。

その後、

「僕が脱税したとされている【1億8千万円】を日本の未来のために贖罪寄付します」

と宣言して、

「個人から一人につき100万円を180名様に現金で寄付します」

という企画をぶちあげて現在応募してきた人達へ100万円を振り込み続けています。

その中で日本のくず代表といういうことで坂口杏里に白羽の矢を立て、

手渡しにて100万円を贈呈しました。

こちらが動画です。

青汁劇場 生放送で10人に100万円当てちゃいます!

スポンサーリンク

ネットの声

坂口杏里に青汁王子が100万円あげたことに疑問を持つ人が多いですね。

失敗を繰り返してきた坂口杏里ですが、ここらで逆転できるのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました